TOP > 国際 > トランプ氏と米国防総省に猛毒リシン送付か、不審郵便物を複数検知 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News

トランプ氏と米国防総省に猛毒リシン送付か、不審郵便物を複数検知 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News

11コメント 2018-10-03 04:37  AFPBB News

【10月3日 AFP】(更新、写真追加)米当局者らは2日、ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領と国防総省宛てに送られた郵便物に、猛毒のリシンが含まれていた疑いがあると明らかにした。

ツイッターのコメント(11)

米国防総省に猛毒リシン送付か+ 色々と起きているドラマ…。
トランプ氏と米国防総省に猛毒リシン送付か、不審郵便物を複数検知
>米国防総省の報道官は2日、同省に今週配送された郵便物のうち、少なくとも2つに猛毒のリシンが含まれていた疑い

テロか?
同省関係者がAFPに明かしたところによると、問題の郵便物はジェームズ・マティス国防長官と、ジョン・リチャードソン海軍大将宛てだった。
” 複数の不審郵便物を検知” これはこれは・・・(´・ω・`)
複数の不審郵便物を検知(AFP=時事) こういうことは珍しくないのだろう。
ここで問題です。今、戦争をしたい国はどこでしょう?⇒
よーー見つけたな。見つけられるシステムが凄いわ(゚д゚)
米国防総省の報道官は2日、同省に今週配送された郵便物のうち、少なくとも2つに猛毒のリシンが含まれていた疑いがあることを明らかにした。
| AFPBB News
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR