TOP > 国際 > 亡命申請したウイグル人男性、行政ミスで中国に強制送還 ドイツ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

亡命申請したウイグル人男性、行政ミスで中国に強制送還 ドイツ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

35コメント 2018-08-07 23:43 | AFPBB Newsキャッシュ

【8月7日 AFP】【8月7日 AFP】ドイツで、亡命申請していたウイグル人男性を行政側のミスにより中国に誤って送還していたことが6日、地元メディア報道によって明らかになった。...

ツイッターのコメント(35)

送還されたウイグル人男性の弁護人「生きているかどうかも分からない。中国当局に身柄を拘束されたのではないかと心配している」
強制送還されたウイグル人男性、中国で音信不通になった模様
亡命申請したウイグル人男性、行政ミスで中国に強制送還。男性からは送還後なんの連絡もない。
この行政ミスはあまりに残酷だな…

『男性の審査を知らせるドイツ連邦移民難民局(BAMF)からのファクスが地元当局に届かなかったとみられ、男性は同日の早い時間帯に中国の首都北京行きの飛行機で強制送還されてしまった。』
「喝ッ!」 ※
こういうこと平気でするもんな欧州人は。特にアジア人に対してはほんとに容赦ない。ミスを強調してるところが怪しさを倍増してる。移民には寛容だったはずだろメルケルは
最低過ぎるな、これ。「生きているかどうかも分からない。中国当局に身柄を拘束されたのではないかと心配している」だと。⇒【 ドイツ】
@afpbbcom ドイツ政府は責任を取って中共当局と交渉すべきではないか。
ドイツ政府のミスは許しがたいです。
メルケル首相が訪中する約1ヶ月前の出来事ですので、このミスの背景は疑わしい。
このいわゆる「ミス」によって、一人のウイグル青年が殺される危険に晒されています。
ドイツだろ?
ミスではないよ。
中国で商売する以上、中国共産党に従う事を要求される。真面目に取り組めば、こうなるのはあたりまえ。
ドイツ人は承知でやってる。
最悪中の最悪だろこれは・・・


2018年8月7日 22:08
パヨクの宣う「共生社会?(笑)」とやからが,単なる"偽善"に過ぎぬ事が,またひとつ立証されたな…
やっちゃいけないこともわからないのか
-- AFP
「生きているかどうかも分からない。中国当局に身柄を拘束されたのではないかと心配している」
送還されたウイグル人男性の弁護人は『生きているかどうかも分からない。中国当局に身柄を拘束されたのではないかと心配している』と語った。
ドイツがウイグル人をねー
行政ミスではないんじゃない!
前からどういう状況にあるか理解していたと俺は思ってるから単純なミスだとは思えないな。
亡命申請したウイグル人男性、行政ミスで
中国に強制送還
(中国とズブズブのドイツさんによる故意の)ミス
これは、マジで酷いです❗
ドイツは一人のウイグル人の人生を狂わせたのか。
あああ〜最低だなドイツ
>ドイツで、亡命申請していたウイグル人男性を行政側のミスにより中国に誤って送還していたことが6日、地元メディア報道によって明らかになった。
中国に送還されたウイグル人男性からはなんの連絡もなく、生きているかどうかも分からない。中国当局に身柄を拘束されたのではないかと弁護人は心配している。
ウイグル人の男性の無事を願うのみです。
ドイツと中国だからなぁ…わざとなんじゃないのぉ? /
これは…あかんでしょ。
なんて事を…。
無事でいられるはずがない;;
これは酷い。。
ドイツ人、えげつない。。。人殺しですやん。。。偉そうに死刑反対とかどの口で言うてんねん。。。
役人にとっては単に連絡の手違いが、当の本人にとっては命の問題。
役人は罰を受けても減給か懲戒か、いずれにしろ生きていける。
当の本人にはもはや連絡もとれない。
男性からは送還後、なんの連絡もない状態 ドイツ
これは完全に業務上過失致死
ひどい話だな ミスじゃ済まないでしょ
以上
 

いま話題の記事

PR