東京五輪のサーフィンは「海」開催、人工波プールは非採用に 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News

16コメント 2018-05-23 10:59 AFPBB News

【5月23日 AFP】国際サーフィン連盟(ISA)のフェルナンド・アゲーレ(Fernando Aguerre)会長は22日、2020年東京五輪のサーフィン競技について、ウェーブプール(人工波プール)で...

ツイッターのコメント(16)

昨日ヒザの千葉入ってきたけど小さめの船が通過しただけで腰波数本入ったんだからもしオリンピックで波なければでかい船を沖で走らせるってのは?……
ありえなぁ〜い
まあ千葉県や東京五輪主催者は大反対だったでしょうね。ただプールはとても現実的で、選手にとっては公平だと思うけど。
釣ケ崎海岸→通称:志田下
波乗り道場です\(^o^)/
一宮町も、これで、ひと安心ですね♪
東京五輪のサーフィンを千葉の汚い海でやる時点で主催者は全くわかってない。せっかく東京開催なのに都下でありサーフィンのメッカである新島を知らんとは!宿が無い?やり方はいくらでもある!要は主催者がバカなだけ!
2020サーフィン競技は千葉の釣ケ崎海岸に確定とのことです。
ケリースレーターが作った、人工波は、東京オリンピックに営業かけてたんだ、、、

へ〜確かに、夏の九十九里は、波が小さいよね。そこは、心配だ!
これが出来ればCTツアーも日本が組み込まれていただろうに…。
海だからいいんじゃないですか…
なんかザウスを思い出しちゃいます…

「海」開催、人工波プールは非採用に
オリンピックサーフィン!志田下で決定!!??
楽しみです!
当日はいい波くるといいよねーー((o(^∇^)o))
人口波プール一回やってみたいあれ!
神戸にあるとかないとか🤔
一宮まで行くのかよ!
遠いぞ、九十九里は
よかったよかった!
当然ながら、サーフィンに適した波が得られるか、得られないかが焦点になってるんだね。

命がけですね。お好きにどうぞ。
以上
 
PR
PR