TOP > 国際 > パリ中心部でナイフ襲撃 1人死亡 容疑者射殺 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News

パリ中心部でナイフ襲撃 1人死亡 容疑者射殺 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News

20コメント 2018-05-13 06:26 | AFPBB Newsキャッシュ

【5月13日 AFP】(更新)フランスの首都パリの中心部で12日夜、ナイフを持った男による襲撃事件が発生し、1人が死亡、4人が負傷した。...

ツイッターのコメント(20)

あまりにも長い対テロ戦争で繰り返される、憎悪と報復の応酬。
そこに格差、失業、貧困が加わり悪循環が悪循環を呼び、終わりが見えないというのが現実か。
旅行キャンセルしてよかった。恐い。

 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News
確定してるわけじゃないけどやっぱり過激派かな?
死刑は廃止したが犯人は射殺するフランス。
ともあれ亡くなられた被害者の方のご冥福と、怪我を負われた方のお早い回復を祈ります
一つ言えるであろうことは日本も死刑廃止したら凶悪犯を逮捕せずそのまま射殺する国になりうるということだ
日本は死刑存置の野蛮な国だ欧米を見習えと言っていた人はこのニュースを見て何を思うのか。やつらは裁判にもかけずに死刑執行だぞ。
ちょっとパリは物騒すぎるな…。
容疑者でしょ?なぜ射殺するんだろう?彼には裁判を受け、罰を受ける権利がある。
容疑者射殺(AFP=時事)
 

またか
クソ田舎の農道でクルマに跳ねられたタヌキより多くねえか
アラブの原理主義者なのか、マッシリアあたりの労働者階級のルサンチマンなのか。
ここ1年しょっちゅうパリ行ってるけどこういうのの影響でか日本人は本当に少ない。で、実際に治安はかなり悪くて特に軽犯罪の多さは世界的に見てもトップクラスだと思う。パリ以外は親切な人も普通にいるけど…
パリの中心部でナイフを持った男による襲撃事件 1人が死亡 容疑者の男は射殺
容疑者射殺:ムハンマドの子孫!!! いるんだろ? 子孫!!! 言わないといけないよ「子孫は偉大ではない」
フランスはいい国だなあ〜(棒)
チェック →
オペラ座の近くって...
パリに行ったときはいつもこの辺りのホテルに泊まってるわ。
怖っ!!!
パリでまたテロでしょうか?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR