TOP > 国際 > インド、子供に対する性的暴行で死刑を可能に 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

インド、子供に対する性的暴行で死刑を可能に 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

32コメント 2018-04-22 11:07 | AFPBB Newsキャッシュ

【4月22日 AFP】インド政府は21日の閣議で、子供に対する性的暴行で有罪となった者に死刑を科すことを認める政令を承認した。...

ツイッターのコメント(32)

@0hT5arejlZoe1TF 無期懲役とかマジで税金の無駄なので、インドみたいに子供への性的暴行は死刑で良いと思いますよ。
日本もこうしよう。
日本もかなり酷いけど、本当インドで起きる事件は見てられない。
インドは子供がレイプされる事件が多すぎて小児レイプは死刑になるようになったらしいっす
@livedoornews こういう幼児へのレイプの後、殺害する事件が頻発するインドでは死刑が可能になったんだが……
日本も、そうなってほしい。。最近のニュース見てて強く思う。
日本も厳罰にすべきだよ
インドは仏教国だった、、、、。レイプ多発の根底にもそういったことが関係しているのかな。 -
当然です→→
なぜインドではこんなにも残酷な女性に対する性暴力や殺人が蔓延しているのだろう。8歳を成人の男が集団でだなんて理解出来ない。インドの男の思考回路が全く解らない。女性をまるで人間として見ていない。カーストのせいなのか??
小さい子どもに性的暴行って、裂傷とか脱臼とか骨折とか、それで命にかかわる場合もあるよね。
写真3枚 国際ニュース:AFPBB News
“政令は、子供が被害を受けた事件の裁判は容疑者逮捕から2か月以内に完了させるべきことも定めている。司法手続きに時間がかかるインドでは異例の速さだ。” / “ 写真2枚 国際ニュース:AF…”
インドはコントラスト強すぎ😨
あんまり厳格に性の事を取りしまるからかな?
>>>小川勝也の息子はインドなら死刑やん。
(´-`).。oO(防止策としてはある意味仕方がないと思う。
国民のほとんどがまともな教育を受けていない国インドに必要なのは?
日本も見習え
死刑はn犯罪の抑止効果にはならない!
インドには死刑制度があるが適用されるのは極めて残忍な殺人事件や「テロ攻撃」に限られていた。実際に死刑判決が出るのはまれで、上級審で覆されることも多かった。
コレは我が国にも導入が必要かも、バーターで公娼導入も有りかな、建前だけで人間は生きていけないから
「これでレイプが無くなる様に!!」
死刑、とてもよろしいかと。この速さが羨ましい。
あの国だと、「カーストを外す」方がパンチ効くと思う ( ゜ω゜)
インド、子供に対する性的暴行で死刑を可能に!日本も準ずるべきだ、日本では厳しいかなぁ、終身刑それも痴漢まで性行為の犯罪は終身刑に処すべきです。セクハラは懲役30年が妥当でしょ!
日本も、
援交してる双方を死刑でいいかと。
以上
 

いま話題のニュース

PR