TOP > 国際 > シリア毒ガス攻撃は英国が指示 ロシアが主張 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

シリア毒ガス攻撃は英国が指示 ロシアが主張 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

31コメント 登録日時:2018-04-14 06:38 | AFPBB Newsキャッシュ

【4月14日 AFP】シリアの首都ダマスカス近郊にある東グータ(Eastern Ghouta)地区で化学兵器が使われたとされる問題で、ロシア国防省は13日、この攻撃が英政府の指示により捏造(ねつぞう)されたことを示す証拠があると主張した。...

Twitterのコメント(31)

ロシアはこれまで、反体制派側が化学兵器攻撃を捏造したり、そのうわさを広めたりしているとの見解を繰り返してきたが、英国が攻撃に関与したという主張は初めて。
前回日本を米とけしかけて大東亜戦争に突っ込ませたのも英国なら、今回も英国がやらかすんでしょうか?
シリアの毒ガス攻撃は英国のでっちあげとロシアは主張している。そういえば、ロシア人元スパイ暗殺未遂事件の被害者親子は結局死ななかった。
戦争屋の大罪絶対に許すな!
…ったく。

どいつもこいつも信用できるわけねぇだろう💢💢

とにかく今すぐ何とかしろ!!!

「 ロシアが主張」
「ロシア国防省は13日、この攻撃が英政府の指示により捏造(ねつぞう)されたことを示す証拠があると主張した。」
シリアの毒ガス攻撃は英国の指示による陰謀だそうだ。
米英仏がタッグを組んでるから、ロシアとしては戦略的に同盟国が欲しいだろう。支那と組んだら日本にとって最悪のシナリオ。
露英関係悪化は深刻さを増している!。
真相はいかに、しかしAFPがロシア側の見解を報道するのは珍しいかな
ふざけてんのか。 / “ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News”
イギリスとロシアがバチバチしています
(本当でありませんように)反体制派地域で救急活動を行う団体「ホワイト・ヘルメット」に対し、毒ガス攻撃をでっち上げるよう英国が圧力をかけたと主張 / “ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB…”
@stoneturkish 「攻撃が儀式的なもの」という視点については賛成。
シリアの化学兵器使用は根拠なし。
英国黒幕説はレアだな。なぜに米国にしなかったのだろう。

“英国が攻撃に関与したという主張は初めて。”
恐らく事実を捏造。
うーん、混迷深まってますなぁ。
中国を利する世界情勢は勘弁願いたいが。
>
実際問題、戦場で起こったことは検証しようがない。
AFPではブリカスがホワイトヘルメットに捏造させた証拠をロシア軍が入手したと
おいおい大丈夫かこれ
え。ちょ、それ完全恨み節からくる嘘やん。
こんなくだらない擦り付け合いに
シリアの人達は犠牲になったの⁉

随分身勝手な『大人の都合』ですねぇ・・・
英とロシアの対立が凄くなってきた。
これはロシアの得意技でもあり、旧共産圏諸国の独裁体制国家の常套手段ですね。中国政府や北朝鮮政府も同様の手法を用います。民主主義国家では起き難いもの。>>>
どの国も手を引かせることはできないのだろうか。
ロシアが主張〔AFPBBNEWS:2018.04.14:05:49〕   ロシアが英国に罪を押し付けようとしてるのがバレバレ。こんな非人道兵器を使えるのはロシアしかいない。😠
こいつは第三次かな?かなり険悪
すげぇ主張が…
泥沼化しそうだな。
以上

記事本文: シリア毒ガス攻撃は英国が指示 ロシアが主張 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

関連記事