TOP > 国際 > ロシア、新型兵器200種以上をシリアで試験使用 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

ロシア、新型兵器200種以上をシリアで試験使用 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

19コメント 登録日時:2018-02-23 13:34 | AFPBB Newsキャッシュ

【2月23日 AFP】ロシア下院国防委員会のウラジーミル・シャマノフ(Vladimir Shamanov)委員長は22日、ロシア軍がシリアでこれまでに200種類を超える新型兵器を試験的に使用したことを明らかにした。...

ツイッターのコメント(19)

「アメリカの軍産複合体がー!ネオコンが-!」と言ってる人達は、当然これについても批判しなければいけない。たぶん無視するんだろうけど。
人間をなんだと思ってるんだこれ…  ロシア軍がシリアでこれまでに200種類を超える新型兵器を試験的に使用
クソ人体実験とどこが違うのか。。

・ロシア、新型兵器200種以上をシリアで試験使用:AFP 2018年2月23日 13:02 発信地:モスクワ/ロシア
Su-57の派遣認めたんだ。まあ嘘ついても仕方ないけど
アサド、ロシアに自国民殺戮の人体実験させてんのかよ!
北朝鮮ばかりに圧力かけてないで、こっちにもやればいいのに安倍政権。あ、仲良しなんだっけ。
なんてことを。
自国・人たちの住居上空でやりなさいよ。
アメリカもイラクでやったでしょ?! 戦争ではどの国軍も悪魔になる。残虐非道を行う。「勝つため」に。人間で居たかったら戦争しないことだと思う。
“「今や世界各地から、同盟国だけでなく非同盟国までもがロシアの武器を買い付けに来るのは偶然ではない」とシャマノフ氏は主張。「わが国の軍産複合体は、われわれが誇らしく思えるロシア軍を作った」と語った。” / “ロシア、新型兵器20…”
ロシアの国家犯罪
ロシアがシリアを兵器実験場にしてる。子どもまで殺して。国際世論がもっと批判すべきじゃないのか。安倍政権はほんと無関心…
600種くらいテストしたなんて記事もなかったっけ
ロシア下院国防委員会のウラジーミル・シャマノフ委員長は22日、ロシア軍がシリアでこれまでに200種類を超える新型兵器を試験的に使用したことを明らかにした。
「兄弟であるシリアの人々を支援する中で、200種類以上の武器を試験した」
こういうことを平気で言えるんだよなぁ。。
実地試験… /
国連常任理事国。→
紛争を武器開発に役立てるとは、さすがロシア。
よその内戦を試験場に使ってたのか
一通り終れば無責任なアメリカを同じように手を引くのかな
以上

記事本文: ロシア、新型兵器200種以上をシリアで試験使用 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

関連記事