TOP > 国際 > 路上で犬を撲殺、バーナーで丸焼きに インドネシア市場の動画が物議 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News

路上で犬を撲殺、バーナーで丸焼きに インドネシア市場の動画が物議 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News

36コメント 2018-01-25 13:23 | AFPBB Newsキャッシュ

【1月25日 AFP】インドネシアの動物愛護グループが国内の市場で犬がバーナーで毛を焼かれ、食肉処理されるところなどを収めたショッキングな動画を公開し、物議を醸している。...

ツイッターのコメント(36)

蛮行、最低
東南アジアでは道路で犬がひかれたりしたらご馳走で親戚集まって食べるとかふつうのところもある
そういう食文化だ、文句を言う資格はない
普通の人はこーゆーのになんか思うんだと思うけどね〜〜薄っぺらのペラペラ女どもが。いかれ女
動物虐待です‼️😡⚡
こんな事絶対許せない‼️😡⚡
同じめにあわせてやりたいです💢😠💢
人間は野蛮だな!
酷い!残酷!
アメリカの陰謀ですな
何度も思うが牛さんは頭かち割って皮はいで天井にぶら下げ「うちのは伝統的なドライエイジングなんだよ」ってのは大丈夫なんや。
コリアだけじゃ無いのか
ごめんなさい。
犬を飼っている身としては理解しようと努力はするがもう少し苦しまない方法を探してもらえないだろうかと思います。
食肉処理される動物は大抵同じ事になってると思うのだが。自分たちがペットとして愛玩する種は特別扱いすべき、と言ってるだけにしか聞こえない。
どうせ🐶😺じゃなければいいんだろ?(`・ω・´)〉
(いつもながらお節介な)動物愛護グループが国内の市場で犬がバーナーで毛を焼かれ、食肉処理されるところなどを収めたショッキングな動画を公開し、物議を醸している / “ インドネシア市場の動画が物議…”
@afpbbcom
外人が郷土料理の批判をするのは見慣れた景色だね。
次は、投資して、衛生的で動物福祉の充実したと畜場を作ったあげようね。
ドッグミート・フリー・インドネシアのローラ・ウェバー(Lola Webber)氏は市場について「まるで地獄を歩いているようだった」と表現している。
「路上で撲殺」ってあるけど、牛も殴って殺す業者があるのだが。
見える場所か見えない場所かの違い。

韓国、中国にスポットがあたりがちだけどここもひどい。反対の署名活動があったらすぐ賛同したい。
豚肉は?牛肉は?魚は?鶏肉は?家畜だからいいって物でない…
強烈な画だ。 / “ 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News”
とんでもない話‼️残虐非道
?
pid=19747968
こんなことしてまでお前らは肉たべたいんか?
「屠畜と食肉処理が衛生的でない」という抗議だろうか。
文化の違いなのかな、結局地球は人間中心でしか回ってないんだろうな。
鶏の丸焼きがご馳走ならこれもご馳走だな
他国の文化に口出しすんな
日本だって結構最近まで犬食ってたろ
日本の人達、犬がダメでイルカはあり みたいなダブスタ 俺はどうかと思います
三味線だって猫の皮使うしね
よそ様の食文化に口出ししてんじゃねぇぞ
愛護主義者はロクなもんじゃねぇな
犬だからかわいそうみたいな空気作るから動物愛護団体は嫌いなんだよ。

リンク先注意
何をもって殺すのかにもよるだるぉが…全く。
食べるんやったらいいんちゃうのか
いやいや、支那や韓国でもやってますやん。
自分の文化圏で食わない物を食う文化にケチつけるなよ。
道徳は政府が教えるべきだ!恥を!
どうにか、やめてもらえないのだろうか。(T-T)ね
以上
 

いま話題のニュース

PR