TOP > 国際 > シー・シェパード、今年の調査捕鯨妨害取りやめ 「日本に対抗できず」 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

シー・シェパード、今年の調査捕鯨妨害取りやめ 「日本に対抗できず」 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

252コメント 2017-08-29 10:36  AFPBB News

【8月29日 AFP】反捕鯨団体「シー・シェパード(Sea Shepherd)」は29日、毎年行ってきた日本の調査捕鯨船に対する妨害活動を今年は行わないと明らかにした。

ツイッターのコメント(252)

不幸の根源は執着なり!
シーシェパードらしくあれ❤️
反捕鯨は、階級意識と利己主義で固まった 価値観 を強要の為に、わざわざ海外から日本文化に土足で踏込み日本だけ貶める。
【ビハインド・ザ・コーヴ】
多角的にインタビュー、日本の おクジラさま の文化や歴史も語る映画。世界配信直後に!
日本のせいにするなよ。鯨が増えてサメ被害が大きくなって、自分らへの批判が増大するからその前に逃げる作戦としか思えない。ずるい。卑劣。
鯨よりもカンガルーの虐殺をなんとかしたら?あとクロコダイルもね。
これさ、AFPBBだと何故かテロ等準備罪に言及してないんだよね。どういう事なんでしょうね。|
何でドクロマークなんやろな
なんだ?テロ協賛企業であるパタゴニアからのスポンサードが減って金に困るようになったのか?あの環境ゴロは。
なんだかしょっぺー記事を見てしまった…
海賊船やないかい!!
勝てたんだぁ。
シンプルにダサい。
ハイテクにはかなわないということなのかな~。
いい気味だ。シーシェパードさんにはそのまま退場してもらいたい。
南アの商業目的のライオン狩りを止めて下さい。
戦いとは経済戦争で決まる
いい例だと思わんかな?
●➡︎シー・シェパード創設者のポール・ワトソン(Paul Watson)船長は、今年は調査捕鯨に対する抗議活動をしないと表明したのはイイけど、日本に与えた被害は帳消しではないだろうね?!
キチンと捕まって裁判は受けてもらわないと!
世界中で鯨が大量死しているからね……。|
最近はクジラじゃ稼げなくなったのか?
「日本に対抗できず」(AFP)

まあ、ボスが国際指名手配を喰らう「犯罪者」ですからね
自分の主張を通す為なら破壊活動も許される…というのは、テロリストの思想

このまま消えるのか?
冷静に考えて「強い奴にはケンカ売らないって」公言するんだから控えめ目に言ってカス
ほんとだったら朗報!/
日本すごい!( ・`ω・´)〉日本は衛星を利用してシー・シェパードの船の動きをリアルタイムで監視し、軍事的な偵察に乗り出している。常時、われわれの船の位置が分かるなら、日本は容易にわれわれを避けられる
海賊行為には撃沈こそ国際標準!無用な血税を掛けず沈めるべきだ!❗️
「日本は衛星を利用してシー・シェパードの船の動きをリアルタイムで監視し、軍事的な偵察に乗り出している」「軍事目的で使えるほどの技術には太刀打ちできない」= 「日本に対抗できず」AFPBB
いずれにせよ、テロリストを支援するパタゴニアは買わん
「日本に対抗できず」(AFP=時事)  パトロンの皆さんがアンチトランプに夢中でお金が集まらないんだろうね。まあ、彼らも白人至上主義者。パトロンはそこにも気づいたかな
日本以外の国の捕鯨阻止作戦の戦略変更もせざるを得ないだろうね。カナダのイヌイット族など。
相手が相手なら、とっくに海賊として銃撃されていた連中ですよこいつら。
@afpbbcom そろそろ撤退したくなってたのかな。人工衛星でシーシェパードの行動を監視しているというのは本当かな。
映画なんかで密約でも交わした時みたいな表明だな・・・そして意図してんだろうけどどう見たって海賊船なのは義賊のつもりか? /  国際ニュース:AFPBB…”
まずは環境テロリストの排除の為
テロ等準備罪で日本に来てる
シーシェパの連中を逮捕して
資金がなくなったことを隠すために日本の脅威を持ち上げるスタイルだ / News”
NKの流れ弾も懸念しているとか。。
環境テロリストが動かないのはいい事/ /
←シー・シェパード衰退とは嬉しいったらない!!!
これが共謀罪の効果です。
この記事では分かりにくいですが、シー・シェパードは、テロ等準備罪の影響で活動が厳しくなりました。
先日、中国がガラパゴス諸島でやらかしてたけど、そこ出番やったんやないの?
ウソ言えや。

「軍事目的で使えるほどの技術には太刀打ちできない」。日本政府が今年初めて、武装した要員によって調査捕鯨船を守ることも計画しているとも主張/
金と力はあるに越した事は無いのだなあ。
お金さえあれば犯罪者も受け入れるフランスさんに何かあったのかしら
( ;´Д`)( ̄◇ ̄;)金一族の亡命予定国でしょ?
「日本政府は7月11日に共謀罪法を施行し、8月10日に国際組織犯罪防止条約(=TOC条約)が発効したので、シー・シェパードの活動資金の提供者の情報が日本政府に渡る事態を恐れる」ということだ。主要な資金源は、中北韓の可能性が高い。
違うよね。日本に勝てないからじゃなくて北とのドンパチに巻き込まれたくないからだよねこれ。
"日本の偵察衛星を使った監視活動や経済力に対抗できない" 武力と金に屈したアピール / News”
われわれは捕鯨をやめません!!(キリッ

ワロタwww
大体日本の文化をてめえらにどうこう言われる筋合いはないんだよwww
次からは捕鯨船に5inch砲積んで追っ払いませうwww
他国の食文化に関知する方がおかしい。
まぁ一介の動物愛護団体がこんなレベルの抗議船複数持ってるってだけでオカシイわけで
当たり前じゃ!日本をナメるな👎🖕
もっと見る (残り約202件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR