TOP > 国際 > 13歳女子生徒を売り飛ばそうとした教師の女逮捕、ウクライナ 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News

13歳女子生徒を売り飛ばそうとした教師の女逮捕、ウクライナ 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News

26コメント 2016-11-24 14:17 | AFPBB Newsキャッシュ

【11月24日 AFP】ウクライナで今週、教え子の女子生徒(13)を1万ドル(約112万円)超の値で売り飛ばそうとしたとして、公立寄宿学校の教師の女(52)が現行犯逮捕された。...

ツイッターのコメント(26)

アバコフ内相によれば、「人身売買業者は女子生徒の健康状態について確認し、臓器の摘出をほのめかしていた。そして、(コバレンコ)容疑者は1000フリブナ(約4400円)の追加料金を(業者が)支払う条件で、女子生徒の写真と検診記録を提供することに合意していた」という。」
臓器売買の現実を知らない人も意外と居るみたいでわたしが言っても信じてもらえないことも多いけど、こんなニュースがあるということは、架空の話ではないということです。
「ウクライナで13歳女生徒を売り飛ばそうとした寄宿学校の女教師を逮捕」AFP
「人身売買業者は女生徒の健康状態を確認し、臓器摘出をほのめかしていた。容疑者は追加料金を業者が支払う条件で女生徒の写真と検診記録を提供する事に合意した」
売春かと思ったら臓器売買だった / “ News”
「ウクライナの公立寄宿学校は通常、恵まれない環境で育った生徒が通うが、環境が劣悪なことが多い。」
臓器摘出が目的ならば、本当に救われない。未遂で終わって良かった。/
臓器とか、。
エロいお話かと思ったら、もっと闇が深かったでござる。
ウクライナで今週、教え子の女子生徒(13)を1万ドル(約112万円)超の値で売り飛ばそうとしたとして、公立寄宿学校の女性教諭(52)が現行犯逮捕された。
@afpbbcom コバレンコ容疑者は「自身が在籍する寄宿学校から被害者の女子生徒を連れ出し、人身売買業者のもとに連れて行き、現金を受け取った現行犯」で身柄を拘束されたとい
13歳女子生徒を売り飛ばそうとした教師の女逮捕、ウクライナ   「ウクライナで今週、教え子の女子生徒(13歳)を1万ドル(約112万円)超の値で売り飛ばそうとしたとして、公立寄宿学校の教師の女(52歳)が現行犯逮捕された」
人身売買業者から現金を受け取っておきながら騙されたって誰に何を騙されたんだよ
えぇ~~?!!!・・・
007のスペクターそのまま(;´д`)
オナーホール孤児院じゃん! |
人身売買組織は現存し、臓器ビジネスは多額の収益が得られ、その臓器を必要とする高所得者がこの世で息をしている。
【11月24日 AFP】ウクライナで今週、教え子の女子生徒を1万ドル(約112万円)超の値で売り飛ば
「ウクライナの公立寄宿学校は通常、恵まれない環境で育った生徒が通うが、環境が劣悪なことが多い」女衒か、臓器売買か…カネの為に魂を売り飛ばす鬼…
以上
 

いま話題の記事

PR