TOP > 海外ニュース > AFPBB News > 英国の「幽霊村」...

英国の「幽霊村」、ハロウィーンの幽霊好き襲来に備える 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

11コメント 登録日時:2016-10-28 12:38 | AFPBB Newsキャッシュ

【10月28日 AFP】英イングランド(England)南東部にあるプラックリー(Pluckley)は「イングランドで最も幽霊が出る村」として知られる。...

Twitterのコメント(11)

ランド スプーキーBooからのイギリス、プラックリー
CMはあなたの夢を楽しもうの30秒版
こんな記事がwebに

英国の「幽霊村」、ハロウィーンの幽霊好き襲来に備える
すごい!日本の幽霊は400年から600年で根性が切れるって読んだことあるけど、1,000年も我が子を探して彷徨うなんて…ちょっといい話じゃ無いのにそんな感じがする…
スコットランドだって負けず劣らずのウヨウヨだぞ!
UKって幽霊マニア多いよね。むかし殺人事件があって幽霊騒ぎになった物件が高値になったり。
…冗談抜きで本当にここは出ますね。遊び心で出掛けて行く場所じゃない。
[AFP]2016/10/28

ハロウィーンを前に村人たちが頭を悩ませているのは幽霊よりも、怖いもの見たさに村を訪れ酒をあおって村内をぶらつく大勢の酔っ払いたちだ。
英イングランド南東部にあるプラックリーは「イングランドで最も幽霊が出る村」として知られる。だがハロウィーンを前に村人たちが頭を悩ませているのは幽霊よりも、怖いもの見たさに村を訪れ酒をあおって村内をぶらつく大勢の酔っ払いたちだ。
村の人口800人は全員が財団関係者で構成されており、███年前より現地にて広域収容を継続しています。一般の訪問者に対してはクラスBまでの記憶処理と████████が許可されています。Spectre, Corpse, Phantom.
こんな村あるんだ。 /
「イングランドで最も幽霊が出る村」という言葉に引き寄せられて、単なる好奇心を抱いた人から酔っ払いまで様々な人たちが12人の「公式幽霊」のどれかを目撃しようとプラックリーにやって来る」
幽霊も逃げ出す観光客かしらん
「とんでもない騒ぎになることもある」「学校が燃やされそうになったこともあったわ」
なんかCoCセッションみたい。すぐ燃やそうとする探索者は怖い(汗

 写真3枚 国際ニュース
以上

記事本文: 英国の「幽霊村」、ハロウィーンの幽霊好き襲来に備える 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

関連記事