まるでギャング映画、比大統領 麻薬王とされる人物と面談 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

29コメント 2021-10-17 14:52 AFPBB News

ツイッターのコメント(29)

犯罪に容赦しない姿勢を示しているドゥテルテ大統領は、このギャング映画さながらの奇妙な面談で「処刑するよ……始末するよ」と発言し、リム氏に麻薬から手を引くよう警告した。"
【7月17日 AFP】フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領は15日、南部ダバオの麻薬取締局で、同国の麻薬王の一人と疑われる実業家のピーター・リム氏と面談し、面と向かって殺すぞと脅した。

着地点?!
>フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領は15日、南部ダバオの麻薬取締局で、同国の麻薬王の一人と疑われる実業家のピーター・リム氏と面談し、面と向かって殺すぞと脅した。

火の玉ストレート
ギャングと言えば今日読んで大声で笑ってしまった記事
殺される前に殺さないとって両方が思ったんだろうな
> 同国の麻薬王の一人と疑われる実業家のピーター・リム氏と面談し、面と向かって殺すぞと脅した。

こんなストレート投げることあるんだ。
記事全文読んだらもっと面白かった
"フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領は15日、南部ダバオ(Davao)の麻薬取締局で、同国の麻薬王の一人と疑われる実業家のピーター・リム(Peter Lim)氏と面談し、面と向かって殺すぞと脅した。"
ドゥテルテ流の効果的でストレートすぎる説得方法『○すぞ』
まるでギャング映画、フィリピン大統領



麻薬撲滅の為に麻薬王と面談

ドゥテルテ『殺すぞ』

これだからドゥテルテ好きだわ
.麻薬王に面と向かって「殺すぞ」

面白すぎる!ド迫力。ドゥテルテの方が麻薬王みたいだwドゥテルテを映画にして欲しいわ。
 
PR
PR