TOP > 国際 > 餌のヤギと友情育むトラ、ロシアで感動呼ぶ 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News

餌のヤギと友情育むトラ、ロシアで感動呼ぶ 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News

76コメント 2015-12-11 11:16 | AFPBB Newsキャッシュ

【12月11日 AFP】ロシア極東の沿岸都市ウラジオストク(Vladivostok)にあるサファリパークで飼育されているトラが、生き餌として与えられたはずのヤギと友情を育み、同国の人々の心をとらえている。...

ツイッターのコメント(76)

記事の最後でヤギに敬意を表して、トラの餌は生きたウサギになりましたって書いてあって、「ウサギーーーー!!」ってなった。
ラスト1行…生きたウサギ😭
2015念の記事ですごい今更なんだけど、彼らどうなったのかと思って調べたら、ヤギのほうがトラに攻撃をしかけて反撃くらって大怪我をおったらしい…。
ロシア語読めないので
もう一度
生き餌なんて一方的な人間の決め付けだよねw あるんだね。どこでどんな出会いがあるかわからないね(´;ω;`)ブワッ
いつか食べちゃうことがあっても責めないでほしい。
(=゚ω゚)ノ♡→ afpbbcomより
あった。トラとヤギが仲良く暮らせる理由…トラに十分な睡眠時間と餌が与えられトラの睡眠をヤギが妨害しないため2頭は仲良く園内でルームシェア出来る。
微笑ましいと思いつつ萌えてしまってホントもう…
… 活餌初めてってわけじゃないのに、何故このヤギだけは餌として認識しなかったんだろ?非常食のつもりじゃないよね。
AFPBB News
サファリパークで飼育されているトラが、生き餌として与えられたヤギと仲良く食事をしたり、雪の中で遊んだりしている他、今週にはふざけて頭で互いを突っつきあう場面も見られた
: 1/7 前へ 次へ ▲ キャプション表示 ×…
いい写真。/動物愛護の観点だと哺乳類は苦痛をうけず屠殺される権利(豚、牛並の権利)を持っているはずだが動物愛護を推進する欧米にあってはならない野蛮ぷりだな。/動物愛護はイルカ様を別枠にしていてむかつく。 / “餌のヤギと友情育む…”
「あらしの夜に」やないかーい!

afpbbcomより
見に行きたい!

餌のヤギと友情育むトラ
微笑ましくもウサギにとってはかわいそうでもある。主人公が誰かによって捉え方はいろいろですね。
”3年間、週に2回餌として生きた動物を与えられてきた。だが先月、飼育場に放たれたヤギは、トラを恐れる様子がまったくなかったことから、指一本も触れなかったという”  AFPBB News
どっちもオスか……果たしてそれは友情なのか………よし、漫画化決定!
めっっちゃホモで興奮する
寝床を譲るってすごい…。
トラが餌として与えられたヤギと友情育む―ロシアで感動呼ぶ
何コレぎゃわいい
前にカラパイアでも伝えていたけれど、リアル 嵐の夜に だね。トラかわいい。
餌のヤギと…って、あらしのよるにかと思った。
名前を付けたヤギを餌にするのか・・
戦争反対とか、憲法9条とか、安保反対とかそっちの系方々に利用されそうな話ですね...すんません、荒んだ心で(;´・ω・)
ライブカメラも設置、
ロシア極東の沿岸都市ウラジオストク(Vladivostok)にあるサファリパークで飼育されているトラが、生き餌として与えられたはずのヤギと友情を育み、同国の人々の心をとらえている。
ヤギタイガーやな
リアル「あらしのよるに」…?
こういうの感動するしいい……!
「あらしのよるに」みたいだな。実際にこんなことあるんだ・・・
ヤギのエサもいれてあげてるのwもう一緒に飼育するのね。
さすがソヴィエトロシア、野獣の方が下手な人間より紳士だ。
仲良いことは嬉しき事哉
餌のヤギと友情育むトラ、ロシアで感動呼ぶ(AFPBB News)
ひみつじゃないともだち。
捕食者と被食者の関係のはずなのに。 :
好戦的なロシアで起こった奇跡。人はなぜ争うのだろうか。 /
リアル「あらしのよるに」じゃないか!オス同士だし。 News:
最後くだりはオチなの?
「感動」かどうかはともかく、なんだか微笑ましい光景だなぁ。
メンチみたいなもんではないか?
いいお話だけど最後まで読むと今は生きたウサギを餌にしてるとあって複雑な気分に…。
もっと見る (残り約26件)
 

いま話題のニュース

PR