電波望遠鏡の村が電磁波過敏症の人のメッカに、米国 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News

33コメント 2014-11-15 19:42 AFPBB News

【11月15日 AFP】世界で最も感度の高い電波望遠鏡がある米ウエストバージニア(West Virginia)州グリーンバンク(Green Bank)では、携帯電話の呼び出し音よりも牛の鳴き声の方がよ...

ツイッターのコメント(33)

日本の電波望遠鏡施設の近くも同じように電波の規制されてるのかな?可能性として。
電磁波を浴びなくて済む街。新型コロナウイルスにも感染しづらいらしい。
「1990年代から体調不良を訴えていたが、自分の使っていた携帯電話が原因だという結論に至った」

電波望遠鏡の村が電磁波過敏症の人のメッカに、米国
そんなに電波がダメなら手っ取り早く水中で生活すれば良くねと思うのだが?深度200m位なら光もほとんど届かないし / “電波望遠鏡の村が電磁波過敏症の人のメッカに、米国 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News”
電波望遠鏡の村が電磁波過敏症の人のメッカに、米国
型月ワールドだとテクノロジー嫌いの魔術師が電波天文台の近くに集まってそうだな
電磁波過敏症だと思う皆様、ぜひこちらに。あなたの求めるとても素晴らしい環境がここに。
宇宙からの電波をキャッチして、星などについて調べる電波望遠鏡。この周辺では電磁波が厳しく規制されている。電磁波のせいで体調が悪くなる電磁波過敏症という病気を持った人たちは、電波望遠鏡の近くへ住みたいようだ。
なるほど。ってか電磁波過敏症って、まだ正式な病気として認められてないんだね。なんでや。そういえば人間の電磁波に対する応答って、『携帯を使うと癌になる』みたいな過激派が喜びそうな話ばかりが目立って、真面目な研究をあんまり知らないなぁ。
@kettansai 軍事機密云々抜きにして高感度電波望遠鏡の環境整備には普通の措置かと。 一例:
「電波望遠鏡の村が電磁波過敏症の人のメッカに、米国」
AFPBB News より
:解らん人には解らんでしょうが…「電磁波過敏症」ってあるんですよ
太陽黒点の活動が活発な年の事…マジで動けない…
頭痛やら倦怠感やら…死ぬかと思った…
 

 
PR