[GDC 2021]「原神」の魅力的なキャラクターと背景グラフィックスはどのように生まれたのか。miHoYoのCEO自ら解説

11コメント 2021-07-24 13:12 4Gamer.net

ツイッターのコメント(11)

多様性を出すにはむしろアニメ調の方がやりやすいというのはなるほどなって思った
アニメ絵画みたいな遠くの背景が(マップ作られている部分)どこにでも行けて、近くまで行くとシームレスにプレイアブルなフィールドになるのが凄いし、PS4でも巨大アプリなのに、よくスマホで動くなぁ。
魅力的なキャラがどんどん追加されるのはいいけど、育成大変なんよね…。
年17キャラのペースでキャラクタを追加する予定……
面白かった
年17キャラ追加!
原神にはいわゆるクリエイティブディレクターやアートディレクターが存在せず,あくまで会社全体でキャラクターを作り上げていくという。
キャラは本当に良いのに、ガチャ系なのがなぁ…。それとフィールドは…まぁ、あのゲームの…w【原神】
TLの原神フォロワーさんにぜひ読んでいただきたい記事を見つけてめちゃ興奮してる!!!半分ぐらいか制作の裏側の内容だけど、原神のこだわりと凄さが凄い熱量で伝わってくる!!!!
>今後も年17キャラのペースでキャラクタを追加する予定
年間17キャラを追加していく予定。
以上
 
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