TOP > エンタメ > 「Fate/Grand Order」の宝具制作に関するこだわりとは。アプリ開発の舞台裏に迫るメディア合同連載企画の第2弾を掲載

「Fate/Grand Order」の宝具制作に関するこだわりとは。アプリ開発の舞台裏に迫るメディア合同連載企画の第2弾を掲載

13コメント 2020-08-02 12:03 | 4Gamer.netキャッシュ

 FGO PROJECTのスマホ向けFateRPG「Fate/Grand Order」が,2020年7月30日にサービス開始から5周年を迎えた。これを記念して5つのゲームメディアで,本作の舞台裏に迫る連載企画がスタートした。第2弾を担当する4Gamerでは,サーヴァントが繰り出す「宝具」の制作について,内部資料と共にお伝えしよう。...

ツイッターのコメント(13)

最近の演出は格好いいものばかりでしたが、こんなに手間かかってたんですね。すごい。
宝具編ですね。
これだけやってたらスキップされるのは悔しいわな
でも結局は作り手側のオナニーなんだから任意でスキップ出来るようにすりゃいいのに
5周年祝うのは分かるが、5媒体によるメディア合同連載企画すると、何か癒着しているようでイヤだな…w【Fate/Grand Order】
宝具はサーヴァントの華だからね。キャラデザと同じくらい拘らなければならない
分かった、じゃあ宝具スキップも実装頼むわ。
早く月姫リメイクつくれ
ゲームシステムもこだわらんかいこのバカチンが
サ終して5年後ぐらいにサイゲかどっかがリメイクしたりはしないんだろうか。
今日、気になるゲーム情報はこれ!!!!

【 Order」の宝具制作に関するこだわりとは。アプリ開発の舞台裏に迫るメディア合同連載企画の第2弾を掲載】


見逃せないね!!
以上
 

関連するニュース

関連するニュースは見つかりませんでした。

いま話題のニュース

PR