「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」が目指した“心機一転”。アークシステムワークス・石渡太輔氏と関根一利氏が語る,新時代の格闘ゲームとは - 4Gamer.net

96コメント 2014-04-23 00:10 4Gamer.net

 2014年2月20日に稼働を開始したアーケード用格闘ゲーム「GUILTYGEARXrd-SIGN-」。シリーズの生みの親であるゼネラルプロデューサー・石渡太輔氏が手がける格闘ゲームとしては,実に10...

ツイッターのコメント(96)

最重要人物がギルティと言っているので、略称論争など最初から無かった
あの組み合わせが最高に良かったので、別にそんな大事にはなって無かったと思いたいなぁ…
公式は別に何も言ってなかったし、トリッキーなキャラだから登場させ辛いみたいな事は言ってくらい。
まぁ、STのキャラデザ大幅に変わってるから、変更になっても今更か😊
Xrdのキャラチョイスの記憶を漁って選定基準の記事を掘り起こせた
スレイヤーがXrdのラスト枠だったのか…
扱いやすさ含めて初期に決まってるイメージだったから意外だ
@tougen_kyou このインタビューのやつですねー 使用率低いとか言うならいっそ使いやすい新性能に変えてくれよだし、正直シナリオ本筋に関わらないブリジットが人気なのが気にくわねぇのかな…って気分になって悲しくなりますよディズィーは参戦したあたり
-SIGN-」が目指した“心機一転”。アークシステムワークス・石渡太輔氏と関根一利氏が語る,新時代の格闘ゲームとは
定期的に見たい
-SIGN-」が目指した“心機一転”。アークシステムワークス・石渡太輔氏と関根一利氏が語る,新時代の格闘ゲームとは
@Okayutaso AC戦犯森。Xrd戦犯パチ
-SIGN-」が目指した“心機一転”。アークシステムワークス・石渡太輔氏と関根一利氏が語る,新時代の格闘ゲ…  青キャンありなし論議の話あった
Rev2の梅喧を見るたびに思い出す   の屁こき番長とついでに出てくるハンバーガー親父というワード
 
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