池袋暴走事故初公判、無罪主張 89歳被告「車に異常」

12コメント 2020-10-08 20:34 47NEWS

飯塚幸三被告 東京・池袋で昨年4月、乗用車が暴走して通行人を次々とはね、母子が死亡した事故で、自動車運転処罰法違反(過失致死傷)の罪に問われた旧通産省工業技術院の元院長飯塚幸三被告(89)...

ツイッターのコメント(12)

本当に自分が悪くないって思ってる爺さん多すぎ問題。
会社でもパワハラ、モラハラ系で注意されてんのに、アイツが悪いと罪を認めないシニアが多い。
コロナで風化させてはならない。
最初から誠心誠意、謝罪していればここまでの社会問題にならなかったはず。
それが分かっていない。
「何らかの異常」があったのは、お車ではなく貴方自身ではないですか?よくお考え下さい。
最低です。
もう、帰ってこない命。
この人はもうすぐあと何年かで死ぬのに。
ふざけた爺さん。車に異常がなかったのは既に検証済みなのに何をほざいている。こういう時にどのような言葉で罵ればいいのだろう。よく生き恥を晒していられるな。奥さんも殺人幇助罪。
車にとっての異常は、この老害がドライバーだった事だろうな
ふーん、まがいなりにも科学技術に携わった人間が「車に異常」ですか… >
荒唐無稽、全く反省していないジジイ、残りの人生を塀の中で過ごすことになったな。 → :
完璧に車のせいにしてるよね。
じゃあプリウスが悪いんだ!トヨタが悪いんだ。そうなるよね。
トヨタは何も言わないの?世界的な企業も上級様には逆らえない?
トヨタは技術的にも物理的にも誤操作を証明してるんだから、何か言った方がいいよ。
89歳か。普通に歩行も出来ないのにブレーキを踏めたのだろうか。一般人が事故を起こした時の警察や司法の対応とあまりにも異なるので違和感しかない事件ですね。自動車に問題があったなんて考えづらいですしね。
無罪主張⁉️なんなんだ!
以上
 
PR
PR