コロナで借金した人が相次ぎ自己破産、既に20億円が返済困難に。国の無利子貸付制度が生活再建に結び付かない深刻な理由

15コメント 2022-06-04 14:36|47NEWS

ツイッターのコメント(15)

分かりきっていたでしょ。
貸付では誰も救えないって。

本当に救う気があれば給付か減税してたはずなんだよね。

国民を救わない政府はいらない。
はした金配っただけでなんもしてないんやモン。。

コロナで借金した人が相次ぎ自己破産、既に20億円が返済困難に。
こうなるの政府の連中はわかってたはずだ。
必要なのは貸付ではなく給付金だ。
共同富裕の隣の国で養ってもらったらよい。ウマシカは日本国に不要。
金貸した所で、運用できる力がないから意味ないんだよね。

デカい金借りる前にその金額を扱えるだけのトレーニングが必要よ。
国の無利子貸付制度が生活再建に結び付いた事例はもっとたくさんあるんでしょう?
これ系の金融緩和や給付金ジャブジャブ借金返せません型経済危機、アメリカ〜全世界でもくるかもだぞ📉
投資家要注意💸⚠️🚨
50年後には『先人は無駄な事してましたね┐(´д`;)┌ヤレヤレ 🤪』

と未来人がコキ下ろしてるだろうなw
申し訳ないけど、金銭に関しては自己完結でなければ日本では生きていけない。
キャリアを積むも積まないも自分で決めていかなければいかない。
結婚相手も選択しないと地獄になる。
何て国だろ。日本。
そもそも国が銀行と同じことをしてる時点で間違っている、となぜ理解しないのか?😠
オイオイ?まだ返済はじまってない融資で自己破産って?そもそも踏み倒す系のヤツらじゃろ?
自公政権は悪徳サラ金

『コロナで借金した人が相次ぎ自己破産、既に20億円が返済困難に。
国の無利子貸付制度が生活再建に結び付かない深刻な理由』
サラ金のほうが親身の集金して生活再建できたりする
そもそも生活が出来ないから借りてるんだから返す余裕がない訳よ、無金利だとしても。
岸田は何もしない。
偏向メディアは無能宏池会を野放しにするのか。
以上
 
PR
PR