政府、電気使用制限を検討 今冬、違反した企業は罰金

95コメント 2022-05-28 11:26 47NEWS

ツイッターのコメント(95)

こんな罰則を科せる法律はあるの?電力不足に太陽光、風力をまだ推進するの?コロナ2類のままで外国人を受け入れるの?重症化しない病気のワクチンをまだすすめるの?参議院選挙は滅ぶか生きるかの分水嶺。
議員としても人としても
あらゆる事を違反しているのは
政権与党なんだけどな!

隠せ通せなくなったら
シラを切り、雲隠れ、無責任と
糞に糞を重ねる所業。
こりゃ、一揆来るな。
何が罰金じゃー
電気を止められたら最低限度の生活を金持ちもそうじゃない人もできないですが。PFIの失敗、政策の失敗です。自民党どこまで日本を壊す気なんや。民間や個人宅に責任を押し付けているだけ。
このあほたれを変電所の50万ボルト開閉器の真下に立たせて反省させとけやw
どこの既知街省庁が言い出しっぺか知らんが、国内産業焼け野原にする気満々だな?
やっぱり政府ってバカとクズとカスの見本市だわ
政府は日本経済復活させる気が無いどころか、さらに経済悪化させ国民を苦しめる気で居るんだね。

外国の侵略により国が滅ぶんじゃなく、国の根幹である政府自らが日本を滅ぼすとは…

信じたく無いだろうが
「日本滅亡計画」
は内側からも着々と進められてる。
なんで値上げした上制限するんだ?
おまえらは少し「努力」という事をしろよ。
それよりお前んとこのすけべ議員どうにかしろよ。納得できません。
岸田がアホやから結局国民が犠牲になる。自民党よ、もっと国民目線で政治に取り組んでくれよ!
電源供給にかかる決断からは逃げ、逆に国民に責任を押し付け、剰え罰則まで。いくらなんでも無茶苦茶だ→
 
PR
PR