性行為伴うAV禁止する法制定を別途検討 立憲民主党が方針 「テレビの殺人シーンで実際に殺さない」

885コメント 2022-05-25 16:43 47NEWS

ツイッターのコメント(885)

どうせモザイクかけるんだから、ただVHS時代のように前貼り挿入無しにすればいいだけの話では?
AVだから挿入しなきゃいけない定義はないよね?
>いっそのこと、映画、ドラマ、舞台含めて、人が演技する映像作品はすべて禁止にしたらいいよ。
お芝居全部ダメ!
その主張なら納得できる。
この神奈川新聞の記事に関してはフェイク。
昨日立憲がそのような事実は無いと否定し、𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣上でも拡散を開始している。
「テレビドラマで殺人のシーンがあっても実際に人は殺さない。だからアダルトビデオでも実際に性行為する必要はない」
が成り立つなら
「ドラマで国会議員を演じる人には国会議員としての給与は支払われない。だから実際の国会議員にも給与を支払う必要はない」
もOKよね?
立民の堤かなめは「政党として性行為AV禁止の法律を別途検討していくことは可能か」と確認。提案者(立民の森山浩行)は「性行為AVの禁止を決めることはこの法律を妨げない。
地下に潜るというのがビックリするくらい簡単になってしまった業界だからもっと考えたほうが良いと思うよ
堤さんの脳内構造を疑う論法だな。
阿呆な暇人が
税金と地位を得た結果😂
 
殺人=犯罪
性行為≠犯罪
これテストに出ます
AVは禁止だけど13歳との性行為は問題ないという立憲民主党
性産業を職業差別する立憲民主党
実際に殺したら取り返しつかないから殺さないのであって、食事のシーンは実際に食べるよ。
AVを禁止するより、性犯罪者のアレを切り落としたほうがいい。
違う、そうじゃ無い。

詐欺的な出演強制や契約外の行為を規制する事が必要なんでしょ?
立憲民主党が解党するのが早いか、この法案から逃げるのが早いか、どちらにしてもこんな法案通るわけがない。
 
PR
PR