42歳町長らワクチン先行接種 茨城・城里「医療従事者準じる」

43コメント 2021-05-13 13:49 47NEWS

 茨城県城里町の上遠野修町長(42)と仲田不二雄副町長(65)、高岡秀夫教育長(65)の3人が4月、医療従事者に優先的に届けられた新型コロナウイルスのワクチンを接種していたことが13日、分かった。 ....

ツイッターのコメント(43)

むしろ率先して打って欲しいくらいに思ってます。怖がって自分達(政治家)は後にしようとしてるのかと思ってました。
違うと思いますよ
医療現場から遠いところにいるから、現場の現状が理解できないのですよ
#いのちまもる
では本物の医療従事者に代わって五輪のボランティアお願いします。ワクチンも打ったし安心でしょ。
先手必勝。
ワクチン予約開始時点で、「余った廃棄分は行政職員が打ちます」と明示すれば良かったろうに。そこで異論が多く出れば、キャンセル待ちを作れば良い。

同じことをしても、コソコソやって後からバレる方がダメージが大きい。
変に余らせて無駄にするより、打った方が良いけどね。どういう枠か。。、その他があるといいね。(無かった記憶)
生理食塩水ワクget!
さいですか。
せいぜい職務に励んで、
途中どこかで
"英国or南ア変異株"でも
拾ってくださいな。
(~_~;)
もう笑うしかないわ。
お前医療従事者って言えるなら、世の中の医療従事者めちゃくちゃおるんやけど。
最前線の救急隊どないなんねんアホ。
すげぇ言い訳が下手。シンプルに廃棄になるのが勿体なかったと言えば良かったのに。医療従事者等、の線引きが世間のイメージと国の設定でめちゃくちゃ乖離してる、ってのはまた別の話で…
仮面ライダーベルデ「人はみんな医療従事者なんだよ!」
 
PR
PR