TOP > 社会 > 俳優・斎藤工さん、日程合わず「辞退」 聖火リレー、福島県予定

俳優・斎藤工さん、日程合わず「辞退」 聖火リレー、福島県予定

31コメント 2021-02-27 11:18  47NEWS

 聖火リレーで本県を走る予定だった俳優の斎藤工さん(39)が東京五輪の聖火ランナーを辞退することが26日、分かった。所属事務所によると、新型コロナウイルスの影響で撮影などのスケジュールが流動的となり、...

ツイッターのコメント(31)

(福島民友新聞) →聖火リレーの辞退をリレーしてつないでください。あとは推進派のみなさんでやってくれるはず。
いろんな意味で、いいと思う。
何を狙っているのか、何を伝えたいのか、誰の共感を狙っているのか、不愉快なニュースだ。賢明な国家の取り組みに反旗を翻す事が正義?反骨ロックか!→
走るなら2週間前から人混みさけるように指示があれば

芸能人は対応できないでしょ

一般人も出勤NGになるのでは?

聖火ランナーになるには会社じしょくしないといけないかも、

 聖火リレー
まっ、結局は復興の一助とか人々に笑顔をなんて宣うのは偽善で何らかのメリットがあるからやるわけで、何もなけりゃそんなの反故で金になる方優先だわな、批判じゃ無いよ、誰でもそうだよ、、>
芸能人たちもオリンピックが中止になる方にベットしはじめてるなー
(福島民友新聞)
皆さんの辞退の意味を真摯に受け止めていますか?? 命よりもお金の事しか頭にない日本の政治家の皆様 COVID-19の収束から目を背けるな
メリットがねェ~…

無いでしょ。
しかも、考えられてる無観客じゃ~尚更やる気もなくなるだけだな。
しかし、広まるのは一気だな…
さすが右にならえの日本。
俺が代わりに走ったるでっ!
こっちのリレーはどんどんバトンが渡っていきますね。→
有名芸能人さん達はホント忙しいんでせね(笑)
まだ2021年の日程なんて発表されてないよねぇ…(笑)
沈没前に船からネズミが逃げ出すっていいますね。
みなさん忙しいから、日程が、合わないんでしょう…
芸能人が次々辞退。もちろん「日程合わず」というのは口実で、聖火リレーに参加してもイメージが悪くなるだけで具合が悪いからですよ。
ヤフコメには芸能人の辞退の連鎖に触れるものが多いと思います。
観覧の自粛要請が出てる中で、芸能人が走る価値があるかを考えたのは明白です。
やっぱりみんなそうだよね
一年ずれてるんだもん
そうなるよね〜
残念
(福島民友新聞)
森のあの失言等があったから、本当は誰も聖火ランナーなんて引き受けたくないのだと思う。
流れが止まらなくなってきた>
(福島民友新聞)

そもそも斎藤工に、南相馬走らせようとしてたのかよ😰
読売新聞のCMとか出てるからかね?
まぁ辞退して正解。
(福島民友新聞)
結局誰一人有名人は聖火リレーする人が居ないかもね?
コレで何人目だ?

そもそも沿道の観衆が居ないからか?
日程合わずじゃなくて、オリンピック開催中止を訴えます

ぐらいは言ってもいいかも?

それ言ったら圧力かかるか?
辞退リレーとか上手いこと言ってるなか恐縮ですが、私は普通に走ってみたいですので是非。

私なら人だかりも出来ないですし多分スケジュール空いてます。
またスケジュール合わず、かぁ…
なんだかなぁ…
:思ったよりいろんな人が辞退してはるわ。まぁ、CMのお仕事と同じく、思想云々言っても詮無い事なんだろうし、実際スケジュールおさえとくのもやってられんよなぁ。
またまたまたまたまた
僕は頼まれてもやらないからね……(笑)
あらっ。。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR