TOP > 社会 > 加藤氏、首相の夜会食は継続 「話を聞くのは大事」

加藤氏、首相の夜会食は継続 「話を聞くのは大事」

13コメント 2020-12-18 19:49  47NEWS

 加藤勝信官房長官は18日の記者会見で、新型コロナウイルスが全国的に拡大する中での菅義偉首相の夜の会食について、感染防止策に留意しつつ継続する方向だと説明した。「感染対策と同時に、いろいろな皆さんか ...

ツイッターのコメント(13)

🟪だーかーらー!

オンラインでもできるだろ!?

飯食わなくてもできるだろ!?

お茶だけでもできるだろ!?

お茶飲む時以外はマスクしてできるだろ!?

なんで『話を聞く』のに、

〓飯と酒が必要〓なんだよ!?

【俺達だけ別格】かよ!?💢
どうしても食事をしながらじゃないと話が出来ない理由は何なの?
何やら彼やらうまいもん食って税金食い潰さないと気が済まないのだな→
やってらんねー、って気分になるのは、俺だけだろうか?
リモートでやれよw
スマホでもできる時代だぞ?
国民の為に、国民の声を聞け‼️
みんなにとっても「話を聞くのは大事」だもんな。首相に習って夜の会食は遠慮することは一切ないぞ! /
そんなに話を聞くのが大事なら、無作為抽出で選んだ国民と毎日1時間でも、バーチャルでタウンホールミーティングをやって、ネットで全部公開したらどうだろう?
「会食は避ける」「リモート飲み」で一般市民が問題なくやってきたのに、それができないガラパゴス老人会。

そんなのがトップに居座る国、という不幸。
庶民の話も聞いてみてはどうだ。会食止めてリモートで。
なぜ会食?
話を聞くなら官邸で聞けばいい。
タレントや業界幹部でなく、医療現場や施設など現場の意見を聞け。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR