ピースボート、中止分の返金滞る 1500人超、観光庁が行政指導

18コメント 2020-05-13 18:49|47NEWS

ツイッターのコメント(18)

一年前にこれで、コロナの事を思うと・・・アチコチで宣伝する金どこから出て来たんだろ?
「ダイヤモンド・プリンセス」を運航してる別会社はキチンと全額旅行者に返金したのに出来ないはずは無い。

ここまで滞納が続くので有ればその内、会社更生法を適応して雲隠れする可能性も考えられる…😞
≫これ? 議員が忙しい理由って😅
よく知らないけど、これってほとんどが辻元様が抜いているんだろうし、客もそれを承知で辻元様に貢いでいたものとばかり思ってたから、返金要求するってこと自体驚く訳だが。
ピースボード!
よく居酒屋のトイレに広告のチラシが貼ってあったところだ。
至る所でポスターを見るたびに胡散臭く感じてた:
そりゃある程度は支出が先行するんだろうけれど、七日以内の返金規約を3年ローンにするのは無理だろう……何に使ったのよ?→
万景峰号、中止分の返金滞る
ちょっと厳しいな
関西のオバサン、説明責任は?
@nnic4n ドイツの平和村に行くのに、飛行機ではなく、何日も掛かるピースボートの船に乗る必然性は無かったですよね。
今も、運営が滅茶苦茶なのはTVで追及されないし…
辻本さん一言お願いします。なんか言えや。
いろいろ言いたいことはある。日本旅行業協会に苦情が持ち込まれるようになった、ってのは、NPOベースでツアーを運営することが持続できなくなってたのだろう。
名ばかりの何やってるかわからない船
(。-∀-)
某半島に送金した金は帰ってくるわけないからな。なんともフラワーズらしい事案
以上
 
PR
PR