TOP > 社会 > 新型肺炎、世界的流行 WHO認定「危険性最高」

新型肺炎、世界的流行 WHO認定「危険性最高」

12コメント 2020-02-29 00:46 | 47NEWSキャッシュ

 【ジュネーブ共同】世界保健機関(WHO)は28日(日本時間29日未明)、新型コロナウイルスによる肺炎の地域別危険性評価で、世界全体を「高い」から、最高の「非常に高い」に引き上げた。ウイルス感染が世 ......

ツイッターのコメント(12)

まずは寝よう‼️
に対する初期対応のまずさの指摘が増えてきましたね。

WHOさんは当初、そこまで深刻じゃないって言ってたのにな。

あの発言をした人は、今どんな気持ちなんだろうか。

私なら精神的なストレスでおかしくなってしまうかもしれない。
新型コロナウイルスについて、'インフルエンザと比べたら大したことじゃない' '大袈裟' とか言ってる人たち、現状を認識して。
危険性最高でーす!
どうして多くの人は危機に直面した時にその危機に立ち向かおうとしないんだろう。

休校についても理解ある企業もあるようだし、休校になかもって事前に自宅学習準備をしていた学校もあると見かける。
遅いというより、鈍い!

たとえ早くとも、即効性対策打てないんでしょ?
WHOがコロナの危険度コロコロ変えてて草生える。こいつらホント存在価値ないな。
治療薬開発とかしない限り、今のところただの後出しジャンケンが得意なgm組織なんだけど笑
認定をしたから何?💫
これだけ世界に悪影響を与えているのに今さらですかぁ。のん気ですね。
WHOの頭はエチオピア人なので、国の頼みの本綱である中国の機嫌を損なわない方に力を注いでいたんですねぇ🤔
全然ダメですやん...💦
有色人種は武漢ウイルス(コロナウイルス)の封じ込めに失敗して全世界に蔓延させた。

過去には、モンゴル人がカッファの戦いでペストで死んだ死体を投石器で貿易都市に投げ込み、
後にヨーロッパ中にペストが蔓延する元凶になった。

白人がアジア人を蔑ろにするのは当然。
パンデミック来たな…

新型肺炎、世界全体で流行 WHO「危険性最高に」
WHO、新型肺炎の世界的流行を認定 危険性評価で、世界全体を「高い」から「非常に高い」へと引き上げ
以上
 

いま話題の記事

PR