TOP > ネタ・話題・トピック > 週プレNEWS > 大物レスラーを次...

大物レスラーを次々引き抜き! アメリカに誕生した謎の金満プロレス団体『AEW』の全貌 - スポーツ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

45コメント 登録日時:2019-02-12 07:50 | 週プレNEWSキャッシュ

『週プレNEWS』は、集英社「週刊プレイボーイ」運営のニュースサイト。男の好奇心を刺激する最新ニュースをお届けします!プロレス界に地殻変動が起ころうとしているのか? 今年1月、アメリカで「AEW」なる新団体が誕生した。オーナーは世界長者番付に名を連ねる大富豪で、WWEのクリス・ジェリコら大物レスラーを次々引き抜いて...

Twitterのコメント(45)

アメリカの金満プロレス団体はスケールがデカいねえ。。。(^_^;)>
レスラーちゃうけどオファー来たら行く(夢)
週プレNEWS

>すでに元ドラゴンゲートのCIMA(シーマ)が属する中国の「OWE」との提携が

厳密に言うと元ドラゴンゲートは のほうかと… まあ、どうでもええけど。
新たな波、来たる。
>■日本人トップレスラーにも熱視線

>現段階で、日本人レスラーたちもスカウトの熱視線を送られていることは間違いない。

>すでに水面下で多くの日本人女子レスラーがAEWからオファーを受けているという。
楽天がプロレス団体か、分かりやすい例えだ。
アメリカ版WJになったりしないよね(震え声
ライブドアで記事になったか。
ルッソを招き入れた時点で、既にリサーチ不足としか言えない。
ビジネスマンであり狂人でもあるビンスに勝てるのか?
やはりメガネスーパーか。
さて、今後の日本マット界との関わり合いが気になりますねぇ。
面白くなってきた。
大物だけではまわらないのがプロレスなんだよなぁ~~ 単発はウケても継続は、、どうかな!?
「AEWは、少なくとも資金面においてはWWEにまったく引けを取ることはなく、業界勢力図を大きく塗り替える可能性を秘めているようだ」
三木谷さんは世界長者番付334位
日本に興行に来たら是非とも行きたいな✨
気になるね。
うまくいけばWWEとWCWの視聴率戦争がまた起こるのだろうか( ̄ω ̄)
団体同士いい関係を築いて欲しいんだけどなぁ
こんな所に石井館長がかかわってるOWEの名が。。さすがフィクサー🥤🕶️🐈
どうなるかね
その昔、日本でも金持ちがプロレス団体を旗揚げしたことがあってじゃな?
果たして成功するか楽しみやね😊
金があるだけでWWEに勝てるならば、かつてのプロレス戦争の敗者はWWEだったけど(笑)
WCWの二の舞にならなければ良いが……
AEWとROHの関係が悪いなら新日との提携はないのかな?
なかなか悪意のある見出しで面白い
お金持ってる人がプロレス団体経営に乗り出すのは良い事だと思うよ
新日本は軒並み引き抜かれるなこれはかなりの脅威です…
、お金だけじゃWWE には勝てない。
メモ→ 大物レスラーを次々引き抜き!
すごい豪華だな🤔
特にジェリコはやべぇw
飯伏の情報が最新化されていない
まあこういう動きはWWE一強よりましだが、悪いことは言わんからゴールドバーグなんてやめておけw
あー日本でいうと…『SWS』的な感じか🤔
最近はどうだかわからないけども、新チャンピオン!とかになると乱入とか徒党を組むやつに飽き飽きする。
個人的には団体が大きくなって長く続いていくことが必須だとは思わないかな。
脂が乗ったレスラーたちがまた新たなコンセプトで戦ってくれるのはとても楽しみだ。
アメリカに誕生した謎の金満プロレス団体『AEW』の全貌(週プレNEWS)///ゴールドバーグはやめた方が良い(笑)
「謎の金満プロレス団体」ってすごい表現だな…。昨日一晩にしてケニーと飯伏の情報が古くなってしまっているのは、逆に各団体が記事に対して先手を打ったんだろうか。<
ケニー移籍前だからだいぶ前のようだけど。
そう、SWSとダブる😅スタッフ次第な気がするわ。
S崩壊はレボリューションと激、パライストラの対立もあるし、ある事実を知ってしまった田中社長の変化もあるらしいよね
-
何故だろう。嫌な予感しかしない >たとえるなら楽天が完全バックアップして本気でプロレス団体を作ろうとしているようなもの
以上

記事本文: 大物レスラーを次々引き抜き! アメリカに誕生した謎の金満プロレス団体『AEW』の全貌 - スポーツ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

関連記事