TOP > ネタ・話題 > 話題にならなかったホリエモン×カルロス・ゴーン対談にひろゆき「ニュースの価値的には、やっぱりコロナウイルスには勝てないんだと」 - 社会 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

話題にならなかったホリエモン×カルロス・ゴーン対談にひろゆき「ニュースの価値的には、やっぱりコロナウイルスには勝てないんだと」 - 社会 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

10コメント 2020-04-05 08:31  週プレNEWS

『週プレNEWS』は、集英社「週刊プレイボーイ」運営のニュースサイト。男の好奇心を刺激する最新ニュースをお届けします!"ホリエモン"こと堀江貴文氏と元「2ちゃんねる」管理人のひろゆ...

ツイッターのコメント(10)

いや、これは堀江さんの目論見違いもあるんだろうけど、マスコミが騒ぎ過ぎと言うよりパニックを煽ってるのが問題。
話題にならなかったホリエモン×カルロス・ゴーン対談にひろゆき「ニュースの価値的には、やっぱりコロナウイルスには勝てないんだと」(週プレNEWS)
ボロ二人😎
コロナが無くても話題にならない。
話題にならなかったホリエモン×カルロス・ゴーン対談にひろゆき「ニュースの価値的には、やっぱりコロナウイルスには勝てないんだと」(週プレNEWS)
この二人って、俺達はお前ら一般人と違うんだよってのが出てて鼻につくよね(笑)
あのタイミングで海外行ってたから帰ってくんなって思ってた。
共感性がないから
時期が読めないんだと思う
多分実業家としての彼に失敗要因があるとすれば
共感性
読むのもお金を払うのも感情を持った人間だから
腐っても鯛、じゃないのだ。明らかに旬逃し。今や人の噂も75日でない。下手打てば1週間後には「何それっ?」、だ。マイナスとマイナスを掛けてもプラスに成らんかったのも致命的。
『会社叩き出された人』同士で回想してるって解釈でOK?
話題にならなかったホリエモン×カルロス・ゴーン対談にひろゆき「ニュースの価値的には、やっぱりコロナウイルスには勝てない」…  週プレNEWS
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR