TOP > ネタ・話題 > 中国に制圧された香港を見殺しにする日本に、これから起きること - 政治・国際 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

中国に制圧された香港を見殺しにする日本に、これから起きること - 政治・国際 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

45コメント 2020-07-20 07:17  週プレNEWS

『週プレNEWS』は、集英社「週刊プレイボーイ」運営のニュースサイト。男の好奇心を刺激する最新ニュースをお届けします!「香港国家安全維持法」の発効を受け、7月1日の返還記念日、香港の治安当局はいきなり...

ツイッターのコメント(45)

こっちは「日本が」香港を見殺しにするという記事か。
中国に制圧された を見殺しにする日本に
これから起きること
日本社会が中国の人権問題に無関心なのは今に始まったことではない。~中略~巨大市場と安い人件費欲しさに再び中国との経済的な結びつきを強めていった。今にして思えば、これが"悪魔の契約"になってしまった
だから日本は中国共産党から軽視軽蔑され、恫喝される。子犬のようにしっぽ振ってるだけの日本。情けないよ。「
ぜひ、ご一読を‼️‼️‼️
中国共産党に制圧された香港🇨🇳🏴‍☠️
全くその通り。このまま行くと日本無くなるよ!
んですが、 アベ周りの正体も見抜けぬ層には永遠に何も見えなさそうですね。
中国の非道を徹底して報道しないメディアに責任はないのかな?テレビしか観ないひとは香港のことあまり知らないよ?
大多数の人権派なんてそんなもん。絶対に安全な相手にだけにしか行動しない。尖閣ではなく沖縄か北海道が占領されないと理解できないくらい平和ボケ洗脳教育されているのが現在の日本人だな。
1989年天安門事件の翌年1990年、私は北京空港に到着していました。
親しくなった北京市内の大学講師、香港のインテリ姉妹、台湾官僚達から多くの事を学びました。
今、何もできていない事が情け無い。
ーーー
見殺し?じゃあ中国核ミサイルを撃ち込めるよう尽力してくれ。〉
え?日本の前にイギリスじょね?
本当にまともな正論‼️
- 政治・国際 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]
その通り。中国共産党ナチスと一緒って考えたらヤバさが分かるでしょ。それくらいのことしてる
最近この手の記事をよく見かける。ということは、著名人の多くが警鐘を鳴らしているということだ。
それにしても周り敵に回しすぎじゃないかな…
@fm21wannuumui まず国民の意識を変えるところからでしょうね。国民が特に気にしていないのに政府が積極的な行動に出ると、国民が政府を批判して止めてしまいます。未だに日中記者交換協定の影響で中国批判ができないなど、マスコミの報道には健全性が欠けています。
コロナコロナ報道で国民の意識が支那共産党に向かないようにするのにマスメディアは必死に意識逸らし報道に躍起になってるからね。

TVや新聞しか見れない層は、気づくことすらできない
"中国の低賃金かつ劣悪な労働環境で働く人々や、苛烈な人権弾圧を受けている人々の存在に気づきながらも見て見ぬふりをすることで、われわれは豊かさを享受してきたのです。"
日本人に限らず先進国で暮らすすべての人に言えることですが、自分たちの豊かな暮らしのために、劣悪な状況での労働や環境問題を中国に押しつけてきたことを、まずは見つめ直す必要があります。中国は、先進国にとって都合のいい"倫理のゴミ箱"ではないのです。
むしろイギリスさんがどうにかしなくちゃならないんじゃないの?
日本は、目に見えぬ侵略をまさに受けているという事でしょう。
あの中国がメンツと国益を捨ててまで、空港や観光客、地下鉄を襲い、暴徒化したデモ隊に「やれるだけやれ」と自由を与えたのに、バカなリーダーがお金に目が眩み引き際を見誤った結果ですよ。中国本土による香港の人権デモ制圧はお見事でした。
日本🇯🇵のジャーナリズムの鬱〜中国🇨🇳は二階派閥が幅を利かせてる。真の民主主義、日本🇯🇵のあるべき姿を考えるべき。
自民党に巣くっている2F派の責任ですよね。
チャイニーズ大好き二階&自民党 香港を見殺しにして中国寄りで大丈夫かよ北朝鮮問題ではアメリカトランプに頼りっぱなし 日本が困った時に何処の国も助けてくれなくなるぞ‼️
日本人に限らず先進国で暮らす全ての人に言えることですが、自分たちの豊かな暮らしのために、劣悪な状況での労働や環境問題を中国に押しつけてきたことを、まずは見つめ直す必要があります。中国は、先進国にとって都合のいい"倫理のゴミ箱"ではないのです。

🇺🇸民主党に言え
人権派の方々には、北朝鮮シンパの左翼たちと縁を切ることをお勧めします。彼らは人権の敵

「昔から中国や北朝鮮の問題に関しては口をつぐむ傾向にある左派メディアは、本当の意味でのリベラルに脱皮してほしい。リベラルの芯は「反右翼」ではなく、自由や人権のはずです」
これ以上中国共産忖度を続ける安倍自民与党は
盛大に破滅しろ!!
天滅中国共産!!
天滅日本与党!!!
この人はなに言ってるの?我が身が危ないのに❗️香港をもう日本がどうこう出来る状態でない❗️もう世情を読めないTVのおかかえコメンテーターは黙っててほしい❗️
彼の言う通りです‼️事なかれ主義が取り返しのつかない事態を生み出す‼️
中国に制圧された香港を見殺しにする日本に、これから起きること(週プレNEWS)日C友好とは絵に描いた餅であり中狂肺炎責任国批判は決して差別ではない事を与党に自覚して貰いたい!そうしないと日本は今にアメリカからも敵国扱いされC国の属国?香港の二の舞だ!
"ネトウヨ的反中論"って何だろう?
"中国に対する健全な批判"って効果なかったんじゃないの?
だって今の政治家は与野党共に大半が中国にお金貰って中国の家来に成り下がり賊…

日本が恥ずかしい中国みたいな国になりません様に…
日本が韓国から難癖付けられてるけど、それは見殺しですか?自分の窮地だけ助けろは響かない。
モーリー
何言ってんだ

意味あることを書け
誤魔化してるのはお前だ
日本にこれから起きること 英国ではジヤーナリスト買収・・<全然驚かない。
それより日本はとっくにKに 様々な形で買収され、芸能界から国会議員にまで及んでいる。その方がはるかに日本の危機だ。今までそれを突っ込まないで調子がいいのではないかね?
よくこういう記事書きますよねーー😅
良い事書いてるようで抜けている、
生粋日本人も危ないし。JLMが抜けている‼️
しれっとSDGs前提でコラムるな💢
ごもっとも

ただ香港は手遅れだけどね
今アクション起こさないならクソ政府だね
実際に漁船侵入阻止要求して来たな。
本当だ。外国人(含む日本人)は香港人が中国共産党に虐められているのを傍観するだけなら習近平を調子づかせる。尖閣だって危ない⤵️
以上
 

関連するニュース

いま話題のニュース

もっと読む
PR