TOP > ネタ・話題 > トランプはなぜ「武漢研究所起源説」を声高に叫ぶのか? - 政治・国際 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

トランプはなぜ「武漢研究所起源説」を声高に叫ぶのか? - 政治・国際 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

27コメント 2020-05-25 06:41  週プレNEWS

『週プレNEWS』は、集英社「週刊プレイボーイ」運営のニュースサイト。男の好奇心を刺激する最新ニュースをお届けします!『週刊プレイボーイ』で「挑発的ニッポン革命計画」を連載中の国際ジャーナリスト、モー...

ツイッターのコメント(27)

本当にジャーナリスト?
この方の説明がとてもわかり易い😉...お馬鹿トランプは、とにかく自分の下手な政権運営とコロナ犠牲者、米経済失速の責任を中国のせいにして、オバマさんやらの失敗を見つけようとしたり、目を反らして再選を有利にしたいのさ😝こんくらい簡単過ぎて気づくよ😛
モーリー・ロバートソンが、トランプ大統領が新型コロナウイルスの「武漢研究所起源説」を主張する理由について語る。
政治力学に俗信やメンタリティが関わって来るの少し面白い。
メモ。
"アメリカでは「マスクをつけないことが政治的アイデンティティになっている」ような層がいて~"
まあ、こんなもんだろうな……
始まりが武漢という地域であることは確かだろうけど。
ただ、アメリカ国内であんなふうになっているのは、アメリカ国内の問題も影響しているよね。
トランプはなぜ「武漢研究所起源説」を声高に叫ぶのか?(週プレNEWS)誰がどこから見たって武漢発症だからだろう。
日本の中国依存はタバコ中毒と同じです。
そんなこと私でもわかる。選挙があるからでしょう。なんでこんなこともっともらしく言うのだろう。
不安から攻撃対象を見つけたくなる気持ちもわかりますが
まずマスクをすればいいのに、と思います。
証拠があるからでしょ。
“イデオロギーによって真実や科学を飛び越えていくタイプの人々”こういう人たち内外左右関係なく相当数存在し続ける|
共産独裁国家とクソみたいな貿易してるんだ G7のアホ首脳
NIAID?ファウチ???
事実だからです。
また日本では中々理解できない事ですがアメリカでは「マスクをつけない事が政治的アイデンティティになっている」様な層がいて全米に広がったロックダウン反対デモでも、マスク着用反対のメッセージが躍っていました。
事実だから‼️

中国が調査受け入れてないところが疑惑を深める‼️
「イデオロギーによって真実や科学を飛び越えていくタイプの人々」、著名人を含めて、日本にも大勢いらっしゃいます。
嫌中を煽るメディア、「ひるおび」などは、こういうことを一切言わない。
武漢研究所が起源かどうか僕には分からないが、少なくとも日本企業は中国に依存し過ぎてる!
早く国内に戻して欲しいですねー!
地方は土地がかなり余っています!
未だに調査受け入れるべきとコメントしている人がいる!アメリカ人を含むWHO調査団は2月16日から24日中国入りしてたニュースを報道しないからですよ!
そういう層の中には、そもそもコロナの拡大というニュース自体がフェイクである......という超ド級の陰謀論にどっぷり漬かっている人もいる。イデオロギーによって真実や科学を飛び越えていくタイプの人々に、トランプは訴えかけているのです。
では、逆に質問したい。親中・媚中の反日連中・マスゴミ達は何故、「武漢研究所起源説」を声高に叫ぶのか?
以上
 

関連するニュース

いま話題のニュース

もっと読む
PR