TOP > ネタ・話題 > 次期首相候補・菅官房長官が安倍首相の尻拭いで急失速。ポンコツ化してしまった裏事情とは? - 政治・国際 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

次期首相候補・菅官房長官が安倍首相の尻拭いで急失速。ポンコツ化してしまった裏事情とは? - 政治・国際 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

72コメント 2019-12-23 07:07  週プレNEWS

『週プレNEWS』は、集英社「週刊プレイボーイ」運営のニュースサイト。男の好奇心を刺激する最新ニュースをお届けします!「森友・加計(かけ)疑惑も安定した会見ぶりで政権の危機を見事に乗り切り、『鉄壁のス...

ツイッターのコメント(72)

こいつ最初から根拠示さす「その指摘は当たらない」って言うだけのボンクラやったやんけ。それを突っ込んで聞かんかった官邸担当記者がどの口で鉄壁のスポークスマンって評しとんじゃ。
誰もが名官房長官と思ってきたのに、追い込まれると意外にもろい。官邸記者の間では『これまでの評価が過大だった。実は大したことはないのでは?』という声も上がっているほど
ポンコツは、もともと
以前の官房長官の会見が「安定」していたと思えるのは権力と自分を重ねていた人間だけでしょ。
急速なポンコツ化という批判はあたらない。
元からポンコツだから。
誰も名官房長官だなんて思ってない。ずーーーーーーーーーっとポンコツだったじゃない?
N国・立花党首が辞職した際に、菅長官に進退報告したが安倍首相には伝わっていなかったのを見て、この2人はギクシャクしていそうと感じた。
安倍晋三と一緒になって嘘を吐きまくってきた奴が失速も何も。。
悪事がバレただけでしょ。
「誰もが名官房長官だと思っていた」??
菅と向かい合っている記者の皆さま方は(望月氏などの一部を除いて)マトモな知性すらなかったのか?
何年も前から、とっくにポンコツだよ。いまごろ何言ってんだ。
元々コミュ力ない劣等感の塊でしょ、菅さんとか安倍さんって。だからゴリ押ししかできない。
全くスガスガしくないスガ。
質問にまともにスガ応えないスガ。
首相候補スガ遠のいたスガ。
ポンコツ呼ばわりされる
スガらしいスガは、さスガに
用済みでスガ。
スガがポスト安倍と言われることを嫌がるアベと、情報をもらえず、尻拭いをさせられているスガ。

いい機会だから、コンビ解消しては。
もともと窓際の定年待ちみたいなヨレヨレのショボショボだったから、周囲が遠慮してただけでしょ。それを鉄壁とか、勘違いにもホドがある。…
次期首相候補・ が安倍首相の尻拭いで急失速。ポンコツ化してしまった裏事情とは?
元々、ポンコツなんだってw
菅義偉なんて元々ポンコツだったのだ。ポンコツぶりを露呈させずに済んだのは、メディア各社の記者の力量不足。その中で一人気を吐いたのは望月衣塑子。彼女の鋭い質問が菅義偉のポンコツ化を推し進めてきた。
化?もともとポンコツやん→
高江ヘリパッド建設とそれに伴う北部訓練場の部分返還より昨日で3年。あのころ沖縄の前に立ちはだかり、翁長知事をいじめ抜いていた菅は、今や公然と“ポンコツ”呼ばわり。「勝つまで諦めない」の言葉は本物だ。

菅官房長官がポンコツ化してしまった裏事情とは? 週プレNEWS
いやもともと壊れたレコードプレーヤーじゃん
政治のニュースはどうでもいいとして、タイトルが完全に大喜利のお題。
「これまでの評価が過大だった。実は大したことはないのでは?」という声も…って、今頃、気付いたのか。ただまともに答えなかっただけだろうが。★次期首相候補・菅官房長官が安倍首相の尻拭いで急失速。ポンコツ化してしまった裏事情とは?|週プレ
「メディアにすれば、この会見は、逃げた首相に代わり、政府を追及する絶好の場となる。しかも、首相の説明は矛盾が多く、突っ込みどころが満載」

そうなんだが、まだまだ突っ込み不足やね。
ここで辞めたら、名長官になれるかもしれないが、誰がもと名長官だの鉄壁だのと言ったのか?そもそもの前フリが変だ、この記事。
菅義偉の会見を「安定した会見ぶりで政権の危機を見事に乗り切り」なんて表現する記者はその資質を問いたい>
元からポンコツだと思うが、ポスト安倍の一人に名が載ったことを、4選させたい今井が良く思わず対立関係にあるのだとか。
ポンコツ化?もともとポンコツなんだよ。
:
Discover(Google)から
にまでポンコツ言われててワロタ。
元々ポンコツなんだよ.安倍も菅も.
「桜を見る会」スキャンダルで連日、記者の追及を受ける菅 義偉(すが・よしひで)官房長官がポンコツ化の一途をたどっている
まあ、「鉄壁のスポークスマン」とか言わないと、自分たちが仕事してなかったことがバレるもんね。
何が「鉄壁と思われていた」だよ
あんたらがサボっていただけやろ
次期首相候補・菅氏が首相の尻拭いで急失速。ポンコツ化してしまった裏事情とは? 週プレNews

「誰もが名官房長官と思ってきたのに追い込まれると意外に脆い。官邸記者の間では『これまでの評価が過大だった。実は大したことはないのでは?』という声も上がっているほどです」
菅官房長官ってもともとポンコツだったというだけじゃないの。ーーーーまた一人安倍友は消えていくーーーーー
菅は河井と菅原を無理矢理ねじ込んで墓穴を掘った。それにしても今井尚哉は国民を愚弄してるわ。安部辞任後に今井や北村や中村などの刑事責任を問わねばならない。
菅ポンコツは間違いないだろうが、安倍首相の尻拭い自体が間違ってる。不正、改竄、嘘の安倍首相の尻拭いなんかできるワケがない💢→
とっくの昔からポンコツだったんだよ。元々中身のない人間が権力にかまけて「その指摘は当たらない」でゴリ押ししてただけなんだから👎

菅官房長官が安倍首相の尻拭いで急失速。ポンコツ化してしまった裏事情とは?
何を今さら!ずっと、ウソばかりついていただけだろ?

昔の『三角大福中』の錚々たる政治家は何時でも取って代わる気概があったがあるのは石破氏のみだ。

➡️菅官房長官が尻拭いで急失速。ポンコツ化してしまった裏事情とは?
3人とも明日の日本には要らない。
ポンコツ菅義偉か
元々ポンコツだったのが露呈したに過ぎない。

NowBrowsing: :
問題はこのぶら下がり会見を菅長官が事前に知らされなかったことだ。
※もともとポンコツなのがバレただけ
ジャーナリストの川村晃司氏が言う。

「誰もが名官房長官と思ってきたのに…」

👇

おいおい、
そう思ってるのはお前だけだぞ。

アタマ大丈夫か?
次期首相候補とは絶対に思えないけれど。ポンコツは今までもそうだった!
※裏方、黒幕に徹するべき人物が首相を目指す色気が見え始めると源首相から疎まれるんだろう。菅氏はナンバー2型の系譜に連なる人ということになる。
ポンコツ化じゃなくて、元からポンコツ。
元々ポンコツだった❗

「問題ない」
「指摘は当たらない」
だけで、記者が突っ込まなかった❗
突っ込まれて化けの皮が剥がれただけ❗

安倍政権全員ポンコツだ❗
菅のせいで、松井ら維新が甦り大阪市を消滅させようとしている。早く消えてくれ( :゚皿゚)
後藤田正晴は勿論、福田康夫や仙谷由人の方が有能だったと思うね。菅義偉は無難な回答を7年間繰り返しているだけ。
なんで俺が!?って思ってるだろうな。
「令和です」の時はあんなに得意げだったのに、見事に泥沼にハマって…ぜーんぶ吐いたら泥沼脱出よ!
ウソつき~ポンコツ~……
……
前々からへんな回答していたけどね…。
理屈に合わないことでも強気に言い切っていただけでしょ。
安定していたなんて評価もあったのか!
安倍に関わるとロクなことはない。 ですら、最後はボロ雑巾のように使い捨てということさ。もともとあんなポンコツを 「令和おじさん」などと持ち上げ、次期首相候補というほうが無理がある。
コメント
もともとポンコツなのが表面化しただけだろ。
マスゴミが「令和おじさん」とか言って持ち上げるなどしてたのも罪深い。
消去法ではこの人で仕方ない。選ぶのが自民党員と自民党議員なら→
望月記者以外も厳しい質問をするようになったからでは?もっと前からボロボロだったが、高飛車な態度を許していた記者クラブの責任も。-
菅官房長官.@sugawitter は差し紙で動くロボットだとバレてしまった>
お気の毒な‼️
次の首相候補もここに来て脱落❓さぞかし腸が煮え繰りかえっているのでは⁉️

鉄壁だった令和オジサンも、総理が次々と繰り返す悪態の後始末が捗らない。言い訳に明け暮れる日々は、無惨。守りも緩く成りますよ‼️

遂に、「反社オジサン」と言われてしまう‼️
そもそも、#反社おじさん そのものが安倍の尻の糞。安倍の尻ぬぐい×自分の尻ぬぐい=尻ぬぐいの二乗なのだ。反社らしい成り行き・・・。
善悪問わず鉄壁の応対をしていた「令和オジサン」は、いつの間にか支離滅裂な「反社オジサン」と成ってしまった‼️

それは、総理の悪しき事の多さに対応しきれなく成った事が原因だと多くの国民が認識している‼️
「鉄壁オジサン」から「ポンコツオジサン」の原因は安倍総理❓
コイツら、本当に権力争いしか脳がないんだな。
国民の方をむいて仕事してくれ
どこが次期首相候補?
令和って発表しただけ。
ポンコツなのは前から知ってましたけどね。
確かに、既に嘘が破綻した安倍氏の弁論は訳がわからないことを言うか黙る他ない。だからと言って同情する余地は無く、同罪。
菅など、権力を個人攻撃に使う下衆なヤツ。元々大した能などない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR