TOP > ネタ・話題・トピック > 週プレNEWS > 「魅力度ランキン...

「魅力度ランキング」ワースト3県の茨城・徳島・佐賀。石破茂は、その3県の魅力をどう語っていたか? - 政治・国際 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

35コメント 登録日時:2018-10-17 01:13 | 週プレNEWSキャッシュ

『週プレNEWS』は、集英社「週刊プレイボーイ」運営のニュースサイト。男の好奇心を刺激する最新ニュースをお届けします!10月15日、ブランド総合研究所が47都道府県と1000市区町村を対象にした、「都道府県の魅力度ランキング2018」を発表した。北海道が10年連続の1位となった一方、茨城県は6年連続の...

Twitterのコメント(35)

「徳島から新しい四国を、徳島から新しい日本を作っていきたい。四国新幹線はその一環です。高知にも、そして松山にも、半分以下の時間、40分で行けるようになります。単線の部分があったっていいじゃないですか。新幹線がモノ運んだっていいじゃないですか。」
茨城いいとこ一度はおいで~ >
魅力度ランキングワースト3位は・・・佐賀県。
ほとんど佐賀県の大川市にとっては、残念な結果だなぁと思ってましたが、
石破氏が語る「佐賀県の魅力」にへぇ~って感じです。
逆に悲しくなるわ!
慰めとかいらんわ!
石破さん、8月末に全都道府県の魅力について言及していたらしく

茨城県の魅力について尋常ではない記憶で語ってくださっ
工業立地1位
水揚げ1位
明治150周年、斉昭の弘道館、偕楽園
日立
大洗
古河
つくば
さらにロケ地ダントツ1位まで…!

茨城すごいんだから⤴︎ ⤴︎
いじってもらってなんぼでしょ(笑)!
中途半端でかまってもらえないよりは、突き抜けていた方がいいでしょ!
ガルパン載ってて草
あ、みたみた〜〜
今年阿波踊りでバカ丸出ししたから下手な慰めはいらねぇーーー!
茨城出身だけどたしかに魅力もあるんだけど一部地域の人間がやたら陰湿だったり危ない人達が多かったりと闇も深い
栃木県も佐賀県と同数の44位なのに・・・。ワースト3位【栃木・佐賀】では?
徳島のコメント少なっ!笑
素晴らしいプレゼン力✨
タイトル以外読んでないけど(笑)、今朝のNHKで茨城が広報に力を入れてるって見て、なんだ県の魅力ってのは醸成するんでなく広報するもんなんだと思ったね。
石破茂さんへの好感度が爆上げした茨城うまれ。
ここで一部読めます。
己を誇らず…なんていい言葉だ🤔
茨城良いところ一度はおいでよ😉
こういうフォローは要らないよね。わかってるから(笑)
ゲル様によると、己を誇らない、茨城県民の気質とのこと。
-
茨城悪く無いと思うけどね
ちょっとだけゲルのことを見直した。
市町村道の舗装率全国一位、10万人あたりの薬屋さんの数全国一位、海苔の生産量全国一位。そりゃ魅力ないわw
石破さん、茨城だけ妙に詳しいなww
政治家公認戦車アニメになりましたかアレは…
この調子で47都道府県?やはり異能の人では有りますね。>
逆にそれがブランドになってる気もするし茨城は地元だけど全然いいと思う
ただ、昔から言ってるけど奈々さんがライブ出来るようなコンサートホールを作ってくれ。。。
誰だか知らんけど、良いこと書いてくれてる
石破さんぜひ茨城県知事に
今週号の週刊プレイボーイに載っていた全都道府県への石破評のうち、茨城など「ワースト3県」アピール。買わなくて良かった(^^)
「いいとこ探し」に並々ならぬ労力をかけたのだろうなぁ……。
これは素直にすごいと思う。
茨城県ですが!バカするならどうぞ!JAXAもあるぜ!うちの最寄駅から浅草まで30分だぜ
以上

記事本文: 「魅力度ランキング」ワースト3県の茨城・徳島・佐賀。石破茂は、その3県の魅力をどう語っていたか? - 政治・国際 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

関連記事