TOP > ネタ・話題・トピック > 週プレNEWS > 自民党総裁選は「...

自民党総裁選は「安倍一択」しかないのか!? 安倍首相に一騎打ちを挑む、石破 茂議員と元・経産官僚の古賀茂明氏が激論 - 政治・国際 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

22コメント 登録日時:2018-08-26 08:54 | 週プレNEWSキャッシュ

『週プレNEWS』は、集英社「週刊プレイボーイ」運営のニュースサイト。男の好奇心を刺激する最新ニュースをお届けします!自民党総裁選が来月に迫るが、永田町に緊張感は微塵もない。でも、ホントにそれでいいの? 安倍政権がいいか悪いか以前に、この「選択肢のなさ」こそが今の日本のヤバさじゃない...

Twitterのコメント(22)

その雰囲気が官僚にも伝染するのか、首相秘書官が質問席の議員にヤジを飛ばしたりする。
取材してきました。
よろしくお願い致します!

「 」
週刊プレイボーイっていつから真面目な記事を書くようになったの?すばらしい。
どなたか、安倍氏と石破氏の討論パブリックビューをやったらどうかと書いていらした。地上波生放送でそれをやったら、アホの自分にも色々分かるかも。
あいまいで責任を負わなくて済むのは大政翼賛会的政治体制で、総理大臣すら国民に責任を負わない。一強ではなく、多弱世襲政治体制に陥ったと言える。
こういう発言を聞くと、安倍首相との討論が必要と思う
◆石破氏「内閣人事局のやり方に、第三者、有識者も加えてチェックをかける仕組みを作ろうと思っています。その審議過程も公正なデータを公表する。人事の公平性を担保するにはなるべく多くの目が必要との考えからです」
なんだ石破さま自覚してんじゃん
週刊PB「古賀政経塾」

石破:私は党の意思決定機関である総務会のメンバーになった
そこで異論を唱えるのは私と村上誠一郎先生くらいで
あとは寂として声なしという状況でした
変なヤツがふたりいると冷たい視線を浴びるばかりでしたね(笑
茂議員と元・経
大半の紙媒体が左系だから、こんな嘘つき同士の対談が成立するんだろうが、50代以下の国民はネットでいろんな情報を得てるのでこの二人がどれだけクズかよーく判ってる。
茂議員と元・経産官僚の古賀茂明氏が激論!
@501rf

8月27日発売『週刊プレイボーイ』37号

「シリーズ連載 日本はホントに『安倍一択』しかないんか!!」
茂議員と元・経産官僚の古賀茂明氏が激論。 安倍政権がいいか悪いか以前に、この「選択肢のなさ」こそが今の日本のヤバさ
いい感じ、早く続きが見たい!!
茂と古賀茂明が激論
安倍首相の言うことをおかしい、従いたくないと思っている官僚はたくさんいるはず。だけど、この政権は従わない姿勢を見せると露骨に報復し、忖度すれば出世させる…霞が関は政権になびくようになって…

これ、中国の歴史で何度も見た気がするが、
《「まさかそこまでは人事権を悪用しないよね」というところまで踏み込んでしまった》
自民党には言論の自由が無くなっているという印象を強く受けます
党内での安倍批判が許されない雰囲気
「自由民主」の名が泣きます
野党とマスコミは弱体化するばかり
自民党の暴走を止めるのは誰か
このままでは、日本は本当に危ない

是非読んでください。
明日発売
に群がるパヨク界の無能さ。
石破さんの脇の甘さは、古賀なんかと対談しちゃうところに極まる。だから政治を任せられない。だめだ、この男。
石破さんを支持できる理由がないんよ。
安倍晋三=金正恩ではないでしょうか。周りがモノ言えず、言えば冷遇されるのは独裁です。殺されないだけマシか。
古賀茂明氏が関わっている時点で胡散臭いというか今のメディアやとある勢力に媚びている感が否めない。
現時点では「安倍一択」しかない。
お前らの汚ねぇ顔晒すな
ゲル先生は、自分にすり寄ってくるのがこういうダメ雑誌とバカだけなのを、何故だろうと考えないのかな。
自民支持層向けには逆効果の記事でしかないんだが( ̄▽ ̄;)
以上

記事本文: 自民党総裁選は「安倍一択」しかないのか!? 安倍首相に一騎打ちを挑む、石破 茂議員と元・経産官僚の古賀茂明氏が激論 - 政治・国際 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

関連記事