TOP > ネタ・話題・トピック > 週プレNEWS > 乃木坂46第3期...

乃木坂46第3期生のおっとり美少女・阪口珠美が出演したい意外な番組「ドッキリを仕掛けられたくて...」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

16コメント 登録日時:2019-01-19 12:23 | 週プレNEWSキャッシュ

『週プレNEWS』は、集英社「週刊プレイボーイ」運営のニュースサイト。男の好奇心を刺激する最新ニュースをお届けします!近い将来、女優やモデルといった分野の最前線で活躍していくであろう10代の美少女たち。そんな彼女たちの魅力を読者に知ってもらうべく始まった、週プレNEWS&週プレモバイル連載『微熱少...

Twitterのコメント(16)

めっちゃよい
めっちゃ良い…
珠ちゃん画伯 似顔絵描いたら本人登場とか
珠美の他の3期と違うとこは
アンダーに対する目の向け方でしょうね

乃木坂46第3期生のおっとり美少女・阪口珠美が出演したい意外な番組「ドッキリを仕掛けられたくて...」(週プレNEWS)
個握で抱負聞いたら逆に聞き返してきたけど、いっぱい目標あるやんけ!
応援してるで!!!
「とんでもございません」とか絶妙なワードチョイスがかわいいんだよなあ(3期だと、たまちゃん推し)
乃木坂46第3期生のおっとり美少女・阪口珠美が出演したい意外な番組「ドッキリを仕掛けられたくて...」(週プレNEWS) たまちゃん可愛いし若様軍団でもあったし応援したいな。
乃木坂46第3期生のおっとり美少女・阪口珠美が出演したい意外な番組「ドッキリを仕掛けられたくて...」
「乃木坂の未来」
きっとみんな貴女の成長に気づいてる
お嬢はチャンスを絶対にモノにできる
一緒に坂道上らせてください
モニタリング
出れるといいなぁ。
見てる人はちゃんと見てるから大丈夫だよ、って言ってあげたい。
今の気持ちを忘れずにこれからも頑張って欲しい、ずっと応援してます。
最後になるけど、授業聞いてるフリして聞いてないたまちゃんが大好きです。
すごく軸のあるたまみらしさもとても感じられるいい返答だなぁと思います
読んでね。
可愛い😍

みんなもこれを見て珠美をさらに
好きになる!
選抜に入りたい。
ダンスなら誰にも負けない。

力強い言葉を見てうるっとした。
頑張れ珠美。
推し補正かもしれないけど、珠美は選抜でも可笑しくないって思うよ。
ついに!インタビュー公開!

アイドルになりたかったんじゃない、乃木坂46に入りたかったんだ!
と語る阪口珠美ちゃんのアイドルの内面に対する思い。

そして、独特の言葉遣いで語られる素敵すぎる想い。

まだ、阪口珠美を推してない方にこそ読んで欲しいインタビュー!
以上

記事本文: 乃木坂46第3期生のおっとり美少女・阪口珠美が出演したい意外な番組「ドッキリを仕掛けられたくて...」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

関連記事