TOP > ネタ・話題・トピック > 週プレNEWS > 森田まさのり&長...

森田まさのり&長田悠幸の漫才コンビ『漫画家』が「M-1グランプリ2018」2回戦突破の快挙! - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

54コメント 登録日時:2018-10-06 23:06 | 週プレNEWSキャッシュ

『週プレNEWS』は、集英社「週刊プレイボーイ」運営のニュースサイト。男の好奇心を刺激する最新ニュースをお届けします!『ろくでなしBLUES』『べしゃり暮らし』などの漫画家・森田まさのり先生が、『キッドアイラック!』などで知られる漫画家・長田悠幸先生と組み、お笑いコンビ「漫画家」としてM-1グランプリ201...

Twitterのコメント(54)

これしゅごい(・o・)
ろくでなし&ROOKIESで何度泣いたことか(´;ω;`)ウッ…
意外過ぎてビックリ⁉︎
漫画ろくでなしブルース好きだった。
決勝に進出して欲しいな。
まさかとは思うが、3回戦も…!
まじかぁ~、すごい。。。
知らなかったwネタみたいwろくでなしブルース、ルーキーズ、読んでました^w相方さんの漫画家さんは知らない(滝汗)
ご自身が漫画で描いていることを実際やってみるなんてすごいですね。
草だけどすごい
すごい…!
あんな面白い漫画描けるんだから、尾田栄一郎先生が漫才やっても大爆笑を取れるんだろうな。
プロって凄えなぁと思う。
まじか!?すげぇ!
ネタ作りに関してはプロだからな。厳しい環境で生き抜いてきたのだからそこらへんの漫才師とは鍛えられ方が違うのだろう>
本戦で見てみたいw
おはよーーーございまーーーーす!!
SUGEEEEEE!!!!
このまま本選いけるか?!
まさか、本戦まで行くんじゃw
"控室で「『べしゃり暮らし』を読んで漫才師になりました!」と言ってくれたコンビの方がいた" - 週プレNEWS
M-1 森田まさのり氏3回戦へ、という見出しが目に入って、まさかマンガ家の森田まさのりじゃないよなーと思ったらマンガ家の森田まさよしだった。
三回戦進出って快挙では。
ニュースなっとるがな。凄いな。
へぇ~(*´∀`*)凄いな森田先生
わー
今日たまたまろくでなしBLUESの話したと思ったら!(⊙ꇴ⊙)
凄いな。二足のわらじになっちゃうかも。
すごいよな〜w
決勝まで来てほしい。視てみたいな
先生なにしてんすか事例
この人の漫画、わらえるからなあ。爆笑したこともあるし。すごい!
ろくでなしブルース😂😂😂
また読みたくなっときたわ(笑)🎊🎊🎊
M-1は漫才のMだと分かっていますが、プロの有名漫画家さんコンビなので、漫画家の漫才グランプリになっていますね。
ろくぶるもべしゃりぐらしもめっちゃ好きだから興味あるわー!みたーい!
ろくでなしもべしゃりも好きやった‼️凄いみたい!
森田まさひろと冨樫義博は、最新作が一番面白いっていうバケモノみたいな漫画家なんですよね。ぜひ、M-1でも見てみたいです。ちなみに冨樫先生は、こういうのに出る!ってなっても(ならないけど)、ネタ作りに5年くらいかかりそうだから初戦突破も難しいと思います。
こんなことにw
べしゃりの取材としてなら分かるけど、連載終わってからやるとはね。……まさか続編のため? うーん。よう分からん。
うぁぁぁぁぁああ!!!
あれ? このお名前? と思ったら。マジで。マジだった。
ぜひぜひ本戦にしゅつじょうしていただいてネタを見たい!
マジかー!べしゃり暮らし読んでたよ!すっごく面白かった!
見てる:
べしゃり暮らし、デジきん、ロッテン、ニップレス、るのあーるもみんな応援してます!
漫画家さんがプロの芸人さんに混じって漫才して2回戦も突破って物凄いですね
おー!みたてみたいやん
まじっすか
待ってめっちゃタイムリーなんだけどwww
どういうネタやってるんだろう…すっげえ気になる
普通にネタを見てみたいw 決勝まで勝ち進んでほしいな
ちょっと見てみたい
何やってんだよwww
べしゃり暮らしじゃねーか
「ろくでなしBUES」「ROOKIES」の作者で滋賀県出身の漫画家 森田まさのり先生がM-1グランプリの2回戦を突破するという快挙!
さすが「べしゃり暮らし」の作者
以上

記事本文: 森田まさのり&長田悠幸の漫才コンビ『漫画家』が「M-1グランプリ2018」2回戦突破の快挙! - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

関連記事