TOP > ネタ・話題 > 第312話 - キン肉マン - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

第312話 - キン肉マン - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

68コメント 登録日時:2020-04-06 00:02 | 週プレNEWSキャッシュ

『週プレNEWS』は、集英社「週刊プレイボーイ」運営のニュースサイト。男の好奇心を刺激する最新ニュースをお届けします!【前回までのあらすじ】 大魔王サタンを退けたジャスティスマンは、オメガの民の地球追放も含めた一連の流れもまた、真の危機に立ち向かうためのザ・マンの壮大な計画の一部だと語る。 そして、事の真相は本人から......

ツイッターのコメント(68)

@tamako99 キン肉マンって、今も続いてるの知ってた?しかも毎週タダで読めちゃう。
最新話読了

始祖たちの死体、放置されたままだったのか…
でもやむなき理由あってのことだし、今回でちゃんと弔われるようなのでよかった

ところで
ぜひとも実現希望!
キン肉マン特有の熱さをアニメでも味わいたい!
キン肉マン最新話!
レコードで何を聞いてるか気になる。
【今週のキン肉マンのあらすじ】
あやつ、弟子達の亡骸の埋葬どころか墓守鬼達がその対処に困っていたところから復旧についても完全に墓守鬼任せにしていた可能性が。
超人閻魔の存在が気になるぜ❗バルディオス✨ブロくん
キン肉マンが更新されてるじゃん。
ジャスティスマン凄い人望だ。というかザ・マンは部下(始祖)の埋葬くらい指示してあげて?まあそれが出来ないからこそのあやつマンだし、ジャスティスマンに人望が集まるのだろうけども。
ジャスティスマンのカリスマ凄い、次回は4月13日
ザ・マンの登場がオシャレだなw
キン肉マン最新話

超人墓場に帰還。今回は箸休め回なのか、あまり話自体は進んでません。
ただ連なって歩くだけで、これだけのはなしに。
待ちに待った超人墓場への侵入回!!
無慈悲な神の如しであった彼らの哀しき姿。
そして、ついにザ・マンとオメガの生き残りたちの邂逅が……!!!
ジャスティスマンが格好いいだけの話だった...
キン肉マンの更新をリアルタイムで楽しめる幸せよ.....
ヒャッハー!月曜日はコレがないと始まらない(′゜ω゜`)。
開幕「もちろん正規ルート!」でディクシアの安土城ルートを煽ってきやがる
ゲギョギョ〜〜〜ッ!久しぶりの肉じゃあ〜〜〜〜!
やっと、キン肉マンの新しい話読めた🚊

バン バン バンw
(〃´o`)=3
始祖たちの亡骸についてジャスティスマンからフォローが入ったのは(カリスマ性含めて)良いけれど、ザ・マン自身は放置したままだったという差異が、なんとも不穏な……
読みましたん。あれからずーっと死んだミラージュマンとかアビスマンとかほったらかしでテレビみたりレコード聞いたりしてたザ・マンさんって…。くさるよ? 何かお考えがあったのか…。
そしてスグル相変わらずでわろたw
いやくつろいでないで死んでる始祖3人どうにかするかさせるかしとけよザ・マンwww
3週間ぶりの肉。
話的には何も進んでないんだが、なんかもうザ・マンは出てくるだけで面白いなw
てか、鬼達が始祖に触れないのはまあ分かるけれど、ザ・マンは何で死体を放置してるんだろ。
不敵に回り続けていたレコード・・・・・・
はずるいだろwww
引っ張るなあ〜
今日もキン肉マンの新作が読めるという幸運。
更新がある!!!!!
ミラージュマンやアビスマンの死体がそのままにされているとは思いませんでした。
三週間待たされて長時間墓場の中を案内だけして終わった…
てか今さらだけど鬼ってなんなん?
超人なの?
キン肉マン312話!!
モンサンパルフェでのキン肉マンのかわいいリアクション最高です!
大掃除してたら出てきたどう森を起動した時みたいな哀愁があるんだけど超人墓場……
「この私が許す!」
「あまり気負うな 我輩もいる」

第312話 開かれし“天への歩道”!!の巻
キン肉マン更新
レコードずっとつけっぱなのかよ
打ち捨てられたミラージュマンなんか泣ける・・
あんな広い隙間でよく牢屋だと分かったなスグル
-
開かれし"天への歩道"‼️の巻

キン肉マン - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]
何年も置き去りの死体に笑ったw
3週間ぶり…????新鮮な肉きたーーーー!!!!!!
😭😭😭😭😭
ミラージュマン…んんんんんちょっとほんと…なんと言えばいいのか。

とりあえずニーサンこのへん完全に部外者だから空気読んでて流石だぜ?
パイレートマンかっこよすぎて吐く
キン肉マンを読めば元気になれる。オレは昔からそうだった。3月16日ぶりに更新。新展開で激アツ。来週も更新されるから楽しみだ。

今、更新を楽しみにしているのが、キン肉マンとBLUEGIANT。キメツは全巻あるのだけど、まだ読めてない。「三国志」もまだ1巻しか読んでない。
第312話 開かれし“天への歩道”‼の巻
次週、大筋の流れが明かされ…… る?(ビビる新展開期待
ミラージュマンの死体がそのままにされていたの、墓標みたいな意味合いもあるんだろうか。
え、墓場内で敗れた始祖放置プレイ?
グ、グムー
また話が進んどらんではないか
重くて読めないから起きてからの楽しみにオヤスミ( ˘ω˘)スヤァ……
死体が安置されたままだったり、レコードが回り続けてたり、話は進まなかったけど色々とシュールな回だ
所謂繋ぎ回でほぼ移動なのにジャスティスマンが同志への心情をほんの少し垣間見せただけで面白かった。
2週間待って、話が殆ど進まない。焦らすな~(*´Д`)
超人墓場の縦割り構造が強すぎて始祖の遺体が野晒しになってんのか…よく腐ってなかったな…いや超人閻魔なんとかしてやれよ…
久々の肉の時間だあああああああああ
放置ダメ!絶対!w
いくらなんでもサブタイトルどころか作品タイトルすらでないのはおかしいんじゃないかといつも思うんだけど。これだとトレンド入らないよ。週プレなんてワードは要らないんだよここではキン肉マンを付けてよ。
タテチンです。待ってました!遂に来ましたよ。
次回の展開も気になる!
ジャスティスマン、なんのかんので仲間に対して情があるのね。当たり前の話ではあるが。
焦らすなあ...
なんもふざけてないのにこんな面白い登場シーンある?
更新だぁん
今週の新鮮な『キン肉マン』!!!


……え?死体……あれからずっと片付けてなかったの………(オメガマンといい完璧超人は毎回死体放置フラグあるな
読んでから寝ろ
墓守鬼では死体であっても許しが無ければ触れることすらできない、それほどまでに完璧超人始祖は途方も無く偉大な存在なのである
/
一体何年ミラージュマンたちは死んだまま放置されてたんだよ(´・ω・`)
「そういやあのひとたちはどうなったんですか?」「ずっと放置されてた」うおおおーっ
肉の時間だ!!!
ゲギャギャギャ〜!
以上

記事本文: 第312話 - キン肉マン - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

関連記事

いま話題の記事