TOP > ネタ・話題 > 第306話 - キン肉マン - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

第306話 - キン肉マン - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

102コメント 登録日時:2020-01-27 00:03 | 週プレNEWSキャッシュ

『週プレNEWS』は、集英社「週刊プレイボーイ」運営のニュースサイト。男の好奇心を刺激する最新ニュースをお届けします!【前回までのあらすじ】 運命の王子たちの活躍もあり、オメガ・ケンタウリの六鎗客の地球侵攻を食い止めた正義超人軍。首領のアリステラとの軋轢も解け、オメガを救う新たな道を歩みだそうとしたその時、オメガの民......

ツイッターのコメント(102)

今週のキン肉マンに出てきた
ジャスティスマンの台詞画像は
ネットの正義マンの
勘違いした変な輩に
絡まれた時に使えば
相手を黙らす事が出来るかな?

- コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]
ジャスティスマン、痺れる登場の仕方をするじゃないか!おれの大好きなパターンだ。
フラグがビンビンに立っている気がするが、頑張って欲しい。
やばいわ。今回のはやっばいわ。かっけー!みんなが忘れてた頃に急に振ってきて、リング上であのポーズて。さすがはパーフェクト・オリジン。
ジャスティスマン熱いな・・・
黙れ、ゴミ屑。
ジャスティスマンきたぁぁぁぁああ!!しかも超かっけー!!
( ゚д゚ )カッコイイ!!!
!!!?????!!!!!!って感じの展開になってきたすき
まんをじしてのジャスさん登場!!
去年からここ数年のキン肉マンを読んでいるが、日々の最上の楽しみになっている。ありがとうございます
やばい
ジャスティスマンが相変わらず容赦なくてマジ頼りになるたのもしい
ジャスティスの登場も口上も格好良過ぎる!
やっぱり完璧超人始祖は威厳があるなぁ。
アリステラと対話する為にも生き残ってくれよ……。
短いやり取りだけど凄く良いシーンだったと思う。
格を落とす様な噛ませ方はしないで下さい~🙏
「誰が逃がすものか!」に対して「誰が?決まっているだろう、この私が逃がすのだ 正義の名の下に!」の台詞回しメチャクチャかっこいいな… おジャス……やっぱり始祖好き
うおおおおお!!!
黙れゴミ屑・・・正義マンキタ──ヽ('∀')ノ──!!
マリキータマンの遺体が妙にしつこく描写されるんで、負けそうになったサタンに利用されるんじゃないかって気がしてくるな…。
ひゃー!予想外の展開になった🥳
読みました!
黄金のマスク編以降出てこなかった大魔王サタンが実現化しただけでも嬉しいのに、アタル兄さん、オメガマン(兄)が出てきて、調停の神ジャスティスまで出てきて、もうお腹いっぱいです。
# ジャスティスマンめちゃかっこいい。
負けて欲しくないので、サタンがダメージと時間切れで逃げて一旦仕切り直しとかがいいな
第306話
ジャスティスマンくっそかっこいいけど口わるくて笑う
おぉ…ジャスティスマンかっこええ…でもこのタイミングでサタン戦とか負けフラグ立ってない…?さらに黒幕登場か水入り展開だろうか…
正直彼が出てくるとは思わんかったdeath!!
まさかのジャスティスマン!!でもこれは神々の戦いになるのか?
今週の肉読了。ジャスティスは素直にサタンの対戦者として登場か。相手がサタンなら格も実力も釣り合うわけで、ようやく完璧始祖陸式としての真価を披露できるというところかな。
今日の肉だぞ!
レッツゴージャスティーン!(′゜ω゜`)。
ゲゲー!?まさかの!?
ジャスティスマンキタ─────!!!
ジャスティスマンのアリステラへの台詞、ようやくⅡ世の頃の暗い部分を乗り越えた感があるなあ。
これジャスティス良くて引き分け、普通なら負けの流れだけどさ、どうにもジャスティスの大物感とサタンの小物感がな…
ジャスティスマン!現時点で活動可能な最強の援軍がきた!
・・・のだが、それだけにサタンによる本格的な暴虐ののろしに使われそうな気がしてならない。
まさに彼の出番といえば出番なんだけど、できれば超人タッグマッチ編以降のネームド級超人にひと踏ん張りしてほしかったりもなかったりも…。
どこかで出てくると思ったけど…ここか!!!!!
めちゃ面白くなってきた!
昨日のオードリーのオールナイトニッポン聞きながらキン肉マン読んでいたので、複雑な気分(^_^;
キン肉マン 普通に考えたらサタンがジャスティスマンに負けるフラグはないような気もするけど そこはゆで先生だからなぁ…(・∀・)
読んだ! これは考えてみれば大魔王サタンと戦うにふさわしいやつがやってきたものですねえ!
「黙れゴミクズ!」って心の底からサタンを軽蔑するその態度が最高でしたw おもしろい展開だー!😈👼
自分が確か3歳ぐらいからアニメを観てて、ずっと衝撃を受けてきたんだが、今なお新展開👍いまだにどんどん面白くなってる☺️
キングダムとキン肉マン、金田一少年の事件簿だけは漫画買うもんなぁ☺️
なぜみんなタイトルに「キン」がつくのか不思議でたまらん😅
@harukim48 週プレの漫画コーナーです!
アタルがやられてアリステラとスグル、サタンと部下新キャラでタッグマッチかと思っていたらこう来たか
「誰が生かして逃がすものかーっ」

「誰が? 決まっているだろう この私が逃がすのだ」

ほんとジャスティスマン格が落ちねえな
ジャスティスマンカッコイイ!!「黙れゴミ屑」のキレ!!
懐かしい。けどもう世界観がさっぱりわからん:(;゙゚'ω゚'):
超ワクワクしてきた!
遅くなったけど肉の時間だああああああああああ
休載明けなのに今年初のをお休みしたから本当に久々の肉の時間だ
今週の肉
ある程度予想されていたとはいえすげえカードが始まったゾ…
忘れていました!彼の存在を!またしても熱い展開!
# #ジャスティスマン

第306話
め・・飯屋!:
正義《ジャスティス》執行と書いて死刑執行じゃないすか!やだ───!
まさかのドレアム…じゃなくてジャスティスマン登場にビックリ!!
読むぞ読むぞ読むぞ読むぞ読むぞ読むぞ~~~~~
やっぱ来るよね〜!!
キン肉マン。アリステラを庇う満身創痍のソルジャーの前に現れたのは“完璧・陸式”!! 満を持して降臨したジャスティスマンが堪らなく格好良い!アリステラの疑問にさらりと答える姿も良かった。「罪人の子孫は罪人ではない」今週はこの言葉に尽きるな…
そして今週も新鮮な肉を頂いた訳ですが。
リアルで「ゲェーッお前は!!」って声に出たわ!!
今週のキン肉マン読んだ。「黙れゴミ屑」は口が悪過ぎるけど、実際ゴミみたいな精神性の持ち主だからしかたないな! めちゃくちゃ笑ってしまった。
予想されていたが、ワクワクする展開になったヽ( ̄▽ ̄)ノ
ジャスティスマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

は、いいんだけど…あの、そろそろスグルにももうすこし出番…
今週のキン肉マンの時間だ
完璧始祖も絡んで来たー!
来た…やはり来た

ジャスティスマーーーーーン
ジャスティス本当に来やがった!
でもこのタイミングだとかませになるとしか思えねぇ
サタンの気をそらして各陣営の封印解除が狙い?

>
キン肉マンをワープさせた伏線がここで回収されるのですね
ジャスティスマンカッコ良すぎる
ヤベーのが来たよー!
「黙れゴミ屑」シビれるぜ。

真の裁定者!!の巻
正義の人!悟空やサイタマ並の安心感。
コレは目が離せない超胸熱展開!!!!負ける気はしない!が!この流れは負ける流れ・・・果たして!!!
先にTLでネタバレ食らっちまった!お前が来たら面白いね!ってこないだ言ってたところだよ!
きゃ~サタン様~💕
そしてまさかのあの人が再登場!!
サタンに対する口調が辛辣www
今秋の新鮮なキン肉マンのお時間だぞコラァ!!
ここで三階の馬鹿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁ来るかなぁ?とは思ってた
キン肉マン堪能した(`・ω・´)
全員が満身創痍の時に増援で登場するとめちゃめちゃ頼もしいなジャスティスマン・・・(^u^)
うわぁぁぁぁぁアイツがついに来てくれた!でもサタン相手だと敗北の流れしかないじゃんってのが辛い
タテチンです。スゴい展開に驚きだ。キン肉マン
今週の 更新だぁー!
キン肉マン306話!
真の裁定者!!の巻
来ました!降り立ちました!
これぞ「動きます。」です!

#週プレ
ジャスティスマン VS サタンだと..燃える!
ここで登場するのか!!
詳しいことを全く知らないキン肉ニュービーの俺にもものすごく優しく、かつわかりやすく面白い展開だ
ジャスティスマンがこの窮地を打破するに相応しい存在であることは分かるぞ
次回からサタンVSジャスティスマンか
キター!!!
この展開だと喋りまくってるし咬ませ犬にされそうなのが不安……だけど「罪人の子は罪人ではない」とか、らしい台詞言いまくってるのカッコいい!!
ぬおおおおおジャスティスの名の下に!!!!!
アワワワ……ジャスティスマン本当に出てきちゃったよ……
予想はしていた。しかし本当に来るとは・・・!!
にやけが止まらない!そう来るかー!
キン肉マン 遂に来た!あの思わせぶりな登場から随分と経ったし、なんとなく忘れかけてた頃に真の裁定者が!!
ジャスティスマン!あの鬼強いジャスティスマンが来てくれた!…がしかしサタン相手に勝てるかというと…なあ…
これはね、、、良いね、、、
ゆでたまご先生ありがとう😸😸😸
来やがった王道の
激アツ展開だー(;´д`)
読まないと損するで~(*´∀`)
新鮮な肉の時間だおらァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!🦶🦶🦶🦶🦶💥💥💥💥💥💥💥💥💥

はいきたー!!!!!!!⚖
本当に正義マンさんが来てしまった……塩になるやらならないやらで逆に見逃せない一戦がはじまる
まさかの助っ人にあの超人!
胸アツとは、こんなとき使うんでしょうねー!
そうきたか!
肉を食べ終わったら肉の時間だ
ゲギョゲギョ~
以上

記事本文: 第306話 - キン肉マン - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

関連記事

いま話題の記事