TOP > ネタ・話題 > 『キン肉マン』 298話 オメガの猛攻!!の巻 - キン肉マン - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

『キン肉マン』 298話 オメガの猛攻!!の巻 - キン肉マン - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

74コメント 登録日時:2019-11-04 00:06 | 週プレNEWSキャッシュ

『週プレNEWS』は、集英社「週刊プレイボーイ」運営のニュースサイト。男の好奇心を刺激する最新ニュースをお届けします!フルメタルジャケッツvsオメガ・グロリアスのエクストラタッグマッチ。業火のクソ力を覚えられる前に決着をつけようと、必殺のナパーム・ストレッチを仕掛けるソルジャー!  しかしアリステラは、がっちり極めら......

ツイッターのコメント(74)

次元上昇=マスターベーション 🤤

DSODの社長とKNMのアリステラは似ている気がする。
社長が出す答えの一助になるかも?
第 読んでなかった
アタル兄さんカッコよすぎやろ…
アタル兄さんが正論過ぎる…
キン肉マン第8巻の伏線がここで回収されるとは。ブロッケンJr.強くなれ!!
今週の肉よかった…
熱い!そして、ブロッケン.Jrの出番も来た!
カットの判断が悪いブロッケンがやっとカットに入った
ほんですぐ泣く
メラったソルジャー絵かっこいい
アリステラとキン肉マンが同じという事への違和感。ソルジャーはソレに気付いており、ブロッケンもかつての自分を重ねました。ここからはまさに漢ソルジャーのクソ力勝負! #キン肉マン
ラーメンマンの話までどこまで行くんだキン肉マン
格好いい
みんなもみて
キン肉マン最新話、ガオガイガー並みに毎回クライマックス過ぎてヤバイ。そしてここで超初期のエピソードぶっ込んでくるの、オールドファンを殺しに来てる。アタル兄さん結婚して…‼️
アリステラ、終わった感がハンパありませんな・・
スーパーフェニックスとアタル兄さんは、ゆで先生の中ではほぼ互角だと思っていましたが、人気の差は残酷ですね。
今週のキン肉マンも面白すぎる……
「祈り」と「呪い」の違い、日常生活でも気を付けていきたい
ブロッケンの扱い方をこの様に表現すふとは!
唐突にブロッケンの過去を挟んだ違和感。これ前振りになるんだよね?
やっぱアタル兄さん完全に"伝え"にきてるじゃないですかー!!
キン肉マン最新話!

ソルジャーの真意が判明。ブロッケンJr.を選んだのにも意味があった!
朝イチで今週の新鮮なキン肉マンのお時間を堪能。
アタル兄さん、さすがだわ~。
ええオッサンを虜にしよる。毎週無料で読めるなんて・・。。
サービスの形はいろいろあれど、ある意味考えさせられるなぁ。
当たり前を有難く思えるところからスタートやね!#キン肉マン #週プレ
ここに伝説の一戦を入れてくるか。
損な役回りね、兄さん(´・ω・)
うぁああああああああああ新鮮な肉きてたーーーーーー2週間ぶりの新鮮なニーサンに興奮が抑えられない(朝です)
サブタイトルに反してソルジャーの勝ちフラグか!?🚩
ブロッケンJrがいる意味がこのような形であらわされるとは!?
(・ω・)今回は熱い。真のクソ力をアリスちゃんに示して、そして分かり合おう
タテチンです。298話 オメガの猛攻!!の巻
やっぱり今回も面白かった。アリステラとアタル兄さんの試合確かにビックファイト編の時のラーメンマンとブロッケンJr.の試合に似ているかもしれないと思った。Jr.を選んだ本当の理由もアタル兄さん勝つわ!次回も楽しみ。
298話
これは熱い!!!
キン肉マン 覚醒したアリステラの猛攻に耐えるソルジャーが訴える事とは? アリステラの信念を、嘗てのブロッケンJrの妄執になぞらえてくるとは思わなかった…凄いわ…。さて、アタル兄さんの反撃が今度こそ試合を決定付けるものになると良いが…
うおおおおおお
ああああああああああっ
アタル兄さんんんんんんん!!!!!
願いの意味の裏表、くしくもシンフォギアでもあったけど燃えるテーマの問答だ
『』  - キン肉マン - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

いやぁー、盛り上がってきたねぇ^_^
まさに、ゆでマジックとはこの事よ!
キャプテン😭
アタル兄さんかっこ良すぎか
アリステラ、オメガ版キン肉マンと見せかけてオメガ版ブロッケンJrだった説
ああ、アタル兄さんいい事言うわ。「祈り」と「呪い」の違いか
この展開、心が震える。
今週も面白かったわ
アタル兄さんとアリステラの王としての立場のぶつかり合いカッコいいわ
そしてブロッケンの若さ、青臭さ本当に好きだ
ブロッケンjr.がタッグに選ばれた理由が凄い、ここまで考えられていたとは(゚A゚;)ゴクリ
ラーメンマン・・・
アタルの繰り出す業火の大技を見事耐え切り、遂に手に入れた底力… 確かな感触を得たアリステラは、オメガの「願い」を叶えるべく猛攻を続ける。一方、パートナーの危機的な状況を見つめるブロッケンの心に変化が?
今週の !

おおう、来週もあるやんか...!
ソルジャー隊長苦戦気味だなぁと思ってたらそういうことかぁ
ただ「勝つ」のではなく、戦いの中で敵味方に何かをもたらす戦いをしないといけないアタル兄さんはキャラのハードルが高すぎるぜ!
ヤバイ。ヤバイ(語彙力低下)
やはりアタル兄さんカッコイイなぁ/
よ、良すぎる……あまりにも良すぎる……
前回あんだけ決め技くらったのに、割とピンピンしてるのな。
こう来たか!
流石だ。
そしてソルジャーはどこまでもカッコいい!
Jr.の涙とアタルニキの境涯の高さにグッときた
いい眠りにつけそうです
アリステラ、遂に重責を背負う己の苦労を吐露したな……本音を出した途端すかさず隊長のお叱りが飛んできたぜ!
今週のやつ
むちゃくちゃ面白かったんだけど
Σ(゜Д゜)
未完の大器がなぜ
ここによばれたかもあきらかに
前回で完全にアタル兄さん乃至ブロッケンJr.に死亡フラグ立ったと思ったんだがな。やっぱりハンパないわ/
「祈り」と「呪い」!今週のキン肉マンいいよ!アタル兄さん、そうこなくっちゃ!!
『呪い』と『祈り』か
それにしてもアタル兄さんの眼差しは本当に印象的だなあ
新日本プロレスの一大イベントのあとにキン肉マンを観られる幸せ。
アタル兄さん、ブロッケンに道を示すためにパートナーとして選んだのか…!勝負の行方がまた分からなくなってきたな。
まったく先が読めない。本当感服します。
アタル兄さん、オメガ兄救ってあげて
連休でもキン肉マンが読めるとなると、つい夜更かししてしまいますが、今週はかなりアツい内容です!ファンの方ぜひ!
指示待ち超人になっていたブロッケンジュニアが仲間のピンチを自分から動いてカットできるようになるまで、現実世界ではだいぶ時間が必要だったな……
兄さんかっこいい!
ソルジャー目論見は何か?ブロッケンは気づいたようだが・・・ソルジャーの目的はアリステラを倒すというより真の正義超人として目覚めさせるつもりなのだろうか
う~む、見応えある話だった。
ソルジャー敗北かと思いきや、そこからの…!
まだまだ勝負の先は見えない…!(o▽i)
今週のキン肉マンいいなあ
今週のキン肉マンの時間だ
何という冷静で的確な判断力なんだ(迫真)(´・ω・`)
新鮮な肉の時間よ…そして親父の事と星に住む民の事を同列にするなよブロッケン(´・ω・`)
明日は休みだからこの時間に読了。タイトルはこうだけど、ひたすらフルメタルジャケッツが熱い。
アリステラの願いは呪い、とうとうアタル兄さんが言い切った
うおおおおおおお!!!!!!!!!!
今週のキン肉マン
以上

記事本文: 『キン肉マン』 298話 オメガの猛攻!!の巻 - キン肉マン - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

いま話題の記事