TOP > ネタ・話題 > 第296話 - キン肉マン - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

第296話 - キン肉マン - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

52コメント 登録日時:2019-10-07 00:05 | 週プレNEWSキャッシュ

『週プレNEWS』は、集英社「週刊プレイボーイ」運営のニュースサイト。男の好奇心を刺激する最新ニュースをお届けします!【前回までのあらすじ】 フルメタルジャケッツvsオメガ・グロリアスのエクストラタッグマッチ。互いに一歩も引かない攻防を繰り広げる中、ついにソルジャーが"業火のクソ力"を発動! 待望の"力"を目の当たり......

ツイッターのコメント(52)

後から見るとディクシア中々優しい顔してるなぁ。
きまれ、ナパームストレッチ!(フラグ建築)
決まってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ここで1週お預けとは...。ナパームストレッチ逆手に取られないか心配
応募超人って物凄く扱いが悪い時が多いよね。
今回みたいに登場コマが倒されてる時だけみたいな。
レオパルドンはネタに出来るだけマシだと思う。
それにしてもこのアリステラの展開は見事だとおもうぜ。
キン肉マンにシンパシー感じるのもわかるのですが・・・アリステラはやはり道を間違えてるのですよね
パイレートマンが理解者過ぎる
出るかナパームストレッチ!!
隊長!! 「サッシュ」って何スか!?
サッシュって!!
アリステラの評価があがっちまう
けど!オチが!怖い!
アタル兄さん!マズいですよ!
キン肉マン最新話

アリステラの過去の続き。
大人しく寝てなさいなスグル(′゜ω゜`)。
今週の肉読了。戦うのはオメガのため、スグルの人生に共感する。アリステラってやっぱり邪悪じゃないんだよ。
よ、読まなきゃ…
キン肉マンの最新話…
( ³ω³ )ホントヨルオキテラレナクナッタヨ
『キン肉マン』 アリステラかっこいいわ…敵にしとくには惜しすぎる。
来たー!!ナパームストレッチだーー(歓喜)

マリキが喋った
(・ω・)アリスちゃんほんと好き。「オメガの役に立てる」とか、ええやつや
ソルジャーのナパームストレッチが炸裂するか!?黒幕が控えているとの事ですし、この試合はどちらに転ぶか分かりません!
業火のクソ力を取り込まんとするアリステラに対して勝負を急ぐソルジャーは… アリステラがキン肉マンに対して慇懃ながらも敬意を払っていた理由は、ある意味自らの理想の形だったからなのか…そしてアタル兄さん負けパターンみたいだが大丈夫なのか?
サッシュ!
来るか…ナパームストレッチ…
流れ的に不発か耐えられて反撃されそうな気もするけど
今週の肉。この流れは……
ディクシアは本当に主人公だな……そしてソルジャーのこの技は!!
キン肉マン堪能した(`・ω・´)
今週のキン肉マン。ナパームストレッチを出したはイイけど、これは決まりそうにないな。
これではまだ決まらんだろなぁ。
原稿専念しててキン肉マン更新読むの出遅れた!!



あの話聞かされて冷静なスグル、いいよね・・・そしてその横で既に信頼度MAXなパイレートも良い・・・
みんな!キン肉マンが更新されたよ!ボシュボシュ
今週も面白かった。やっぱりアリステラキン肉マンに自分と重ねてたね。パイレーツマンとキン肉マンの会話良かった。そう信じたいよね。しかしアタル兄さんのあの技オメガバンドに掛けてて面白いなぁでも受けきれそうだな。次回も楽しみ!
キャラ掘り下げて来るなあ。
果たして試合はどうなる。
アリステラがキン肉マンにシンパシーを感じていたとは… うーん、フルメタルジャケッツに勝って欲しいけどこの試合の流れが嫌な予感しかしない😱

第296話
296話
希望になった男!!の巻
4ページ目の下段の一言
アタルの表情 
これですよね!
今週もよいスタートがきれした!
またいいところで少し空くのね;;
第296話 “希望”になった男‼の巻
ちょっとだけ落とし所が見えてきた(そろそろ展開進めてくれ
今週の
来週もあるんだ!
アリステラVSソルジャー、ますますヒートアップ。弟の為、兄として、互いに負けられない大一番。一進一退の攻防の中、一気に勝負を決めるべく仕掛けたのは…
来た!この技は!!
遅れつつも肉の時間なんだ!
アタル兄さん、それはついこの間フェニックスがやったことですよー!?
アタルニキはやっぱり
カッコ( ・∀・)イイ!!
最高か!!!!!
アリスがえもすぎてクラクラしてきた
来週は休みか:
月曜になったので、今週もキン肉マン読んで寝ましょう。明日も朝5時には起きて仕事に行かないと。
アリステラとキン肉マンが似ているとは言われていたがやはり意図的にやっていたか。パイレートマンの言う通り分かり合えるのか?そしてソルジャー早くもナパームストレッチの体勢だーっ!
更新されてた。アリステラの設定の掘り下げが進んできて、アタル兄さんちょっと勝てるかどうか不安になってきた
アタル兄さんナパームストレッチじゃインパクト弱いしアタル版マッスルスパークじゃスグル以下だしなんか隠し球欲しいところ。
ソルジャーマンを再起不能にしたアレが…!

 第296話「"希望"になった男!!」の巻
ebooksよりこっちの方が画質が良い(ブラウザの相性なのかね)。
この体勢・・・ナパームストレッチか?
長期戦をやれば神を倒す力も手に入れられるとアリステラは思っているけど違うんだ、お前が戦おうとしている完璧超人始祖は容赦無く殺しにくるぞ、特に今バリアの外にいるやつは
ヒャッハー! 新鮮なキン肉マンのお時間だぜえ!
以上

記事本文: 第296話 - キン肉マン - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

関連記事

いま話題の記事