TOP > ネタ・話題 > 第295話 - キン肉マン - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

第295話 - キン肉マン - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

61コメント 登録日時:2019-09-30 00:06 | 週プレNEWSキャッシュ

『週プレNEWS』は、集英社「週刊プレイボーイ」運営のニュースサイト。男の好奇心を刺激する最新ニュースをお届けします!【前回までのあらすじ】 フルメタルジャケッツvsオメガ・グロリアスのエクストラタッグマッチ。ピンチに陥ったソルジャーに代わってリングインしたブロッケンJr.! ところが、グロリアスが放ったツープラトン......

ツイッターのコメント(61)

@syachi_mk2 まって!!キン肉マンを読んで感想を聞かせて!!!!
こ、こども・・・オメガのこども・・・
いろいろあるけど、オメガの民の健康診断が、どうみても「人体実験」にしか見えないのが一番の見どころ。
元落ちこぼれってとこはキン肉マンとダブるんですね・・・
しかしアタル兄さん(過去公式戦では1度も勝ててないのに)本当に堂々としててすごいなw比古清十郎くらいのジョーカーキャラポジだぞ
アリステラ…お前…
あかん評価がグワっとあがっちまったわ
アリステラがもう完全にオメガ版キン肉マンじゃないですかー…(; ・`д・´)!
アリステラもう主人公属性だろこれ
唐突のアリステラの過去編が違和感でいっぱい・・これからこれが伏線となり回収してくれるのか?
ああ、なるほどオメガマンなのにアリステラがあの能力使わねーなと思ったら、そういうことだったか……
業火(′゜ω゜`)。
久し振りの更新で『キン肉マン』最新話を読む月曜の朝☀️
業火のクソ力、キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

第295話
起き抜けに今週の肉読了。アリステラはアタル兄さんだけでなく、スグルの合わせ鏡でもあったんだな。
メタモルフォーゼ能力はないのか!
更新きてた
アリステラに悲しき過去…
キン肉マン最新話を読んだ。アリステラの境遇と特性ってスグルの鏡写しみたいな感じだよね。スグルの兄であるアタル兄さんがどう応じるのか気になるなー
キン肉マン堪能した(`・ω・´)
アリステラ、幼い頃の境遇、自分の特異体質、オメガの悲願と合わせて拗らせてる感が出てきたな。でも、だからこそスグルと和解したパイレートマンの意見を聞き入れないのにも納得が増す。
アリステラはオメガ族のキン肉マン的ポジションだったのか…。
待ちに待った本編の更新! アリステラの生い立ちが聞けて良かった。Ωメタモルフォーゼアリステラも、使えると思っていたけど使えなかったんだ。いつ使うが、待っていたのに。 しかし主人公感半端ないよアリステラ。 次回も楽しみ!
キン肉マン最新話!

業火のクソ力発動!アリステラの秘密も明らかに!
アリステラの過去はキン肉マンと重なる部分がある気がします。やはり分かり合えるのではないかな。 #
アリステラの幼児時代ちょうかわいいw
アリステラやべー
ここでオメガ变化は使えませんという情報を挟んでくるゆで抜かりない
久しぶりのキン肉マンの時間だ
遂に業火のクソ力を発動させたソルジャーに対してアリステラが語る自らの生い立ちと秘密とは? 相手に合わせて超人強度を高められるというアリステラ、落ちこぼれから王になる経歴といいまるでキン肉マンの如くではないか!?
ふー、数週間待たされるのはしんどかった(笑) が、今週もちょっと焦れる感じはした。来週は大きく動きそう。

#キン肉マンソルジャー #オメガマンアリステラ #キン肉マン #ゆでたまご
の久しぶりの続きだ!
オメガの返信能力は、弟の専売?だったのか…
というか、戦うごとに力が増すとか、アリス兄さん、ほんとに主人公みたい。
というか、久しぶりにマリキが喋ったのがインパクトでかすぎ。
|ェ`;)このアリステラの特性、おそらくサタンが絡んでるんやろなあ……
超人強度不変の設定は今も現役だったのだな……。
3週間ぶりの今週のキン肉マン!
アリステラの生い立ちがマジでオメガ版キン肉スグルだった事にただただ戦慄した………
これ場合によってはアタル兄さん負ける可能性も出てきたが、果たして
どうなるやら。
新情報が新情報過ぎる。なるほど。なるほど?
@hayato_itimonzi


うおお……アリステラ、完全に主人公じゃん!
後の楽しみに取っておきたかったのに読んじゃった…😓

どうもオレは我慢弱い🎵
読んだ。オメガマンのお父さんのデザインかっこいい!
アリステラにそんな秘密が!?
サイヤ人だったんか…
ダメだ超人強度測る機械で笑ってしまう
成長する突然変異体だったのか…
- 業火のスープレックス‼︎の巻
第295話「業火のスープレックス!!の巻」
オメガマンまさかの幼少期秘話w
サイヤ人かよ
ソルジャーVSアリステラ、新たな局面へ… キン肉族として生まれ、今は一人の戦士として「底力」を発揮するアタルに対し、オメガの民を背負う者として生まれたアリステラが語る真実とは!?
アリステラそんな星のためにも命賭けてるんか…
ある意味アリステラがスグルにシンパシーを寄せる理由の一端か……有り様は対照的だが
さて久々更新のキン肉マン!


新情報というか掘り下げ回来たわァ・・・!
そうか、兄vs兄なんだな
タテチンです。そんな秘密が・・・
キン肉マン
見るぜ見るぜ見るぜ見るぜ見るぜ見るぜ見るぜ
オメガの民はサイヤ人みてぇだしアリステラはまるでカカロットだなあ
今週も熱い展開だった…
アリステラの神超えの自信には根拠があったのか……これが真実だとしたら確かにとんでもない存在だぞ
95万パワーだと…

 第295話「業火のスープレックス!!」の巻
ほぼ一ヶ月ぶりの熟成肉の時間だ!(´・ω・`)
今週のキン肉マン(重いので後で読もう)
以上

記事本文: 第295話 - キン肉マン - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

関連記事

いま話題の記事