第37話 - セックス依存症になりました。 - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

14コメント 登録日時:2019-01-18 10:54 | 週プレNEWSキャッシュ

『週プレNEWS』は、集英社「週刊プレイボーイ」運営のニュースサイト。男の好奇心を刺激する最新ニュースをお届けします!この物語について 比較的、女性にモテて、セックスを中心に人生を生きてきた主人公・津島隆太。体に異変を感じ、気軽に心療内科を受診してみると、診断は「セックス依存症」――。 まずは、医者の特別な治療を受け......

Twitterのコメント(14)

依存症の渇望状態。そこに吹き出す女への恨みと怒り。このパターンの恨みと怒りはネットでもよく見かけるものだなぁ…。
かなりきつい描写が多くて嫌なところは薄目で読んだけど、カウンセリングや更正への地道な道のりは読んでいて面白い。
面白くて一気読みしてしまった。これからどうなっていくのか興味深い。
全部読んだ。セックス依存症とは関係ないと思っていたけど、共感できるところがたくさんあって面白かった。やっぱり形は違っても依存症は似ている部分があるんだなあとすごく思った。解決方法も似ているし完全に治らないところも似ている。
最新話まで全部読んだ。面白いし依存症の治療についてわかりやすい。
セクと社会のバランスがよそからみて「おかしいのでは?」みたいになる感じ、なんかこれの感じすごい分かる
良かった漫画です
とりあえず、1話から37話まで読みました。主人公の行動や登場人物の行動が殆ど自分と一致して、共感し泣きました。私も虐待されていた過去があるのですごくよく分かります。依存症の人はもちろん依存症では無い人にも、読んでもらいたいです。
一気読みしてしまった…新たな知見…
伊藤圭吾(いとうけいご) - セックス依存症になりました。 - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]
異性への不信感や嫌悪が強くなった時にセックスがしたくなる、という状態になったことは女の自分でもある。セックスさえすれば相手をコントロールできるのではないか、話を聞いてくれるのではないか、という認知の歪みがあると思う。
セックス依存症になりました。津島隆太   このように言われると、治療中の依存症の方がまた堕ちるんだろうな… 今回はなんとか思いとどまったけど。
- 漫画 セックス依存症になりました。 - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]   ここまで読んだ
今週号は依存症について一般の人の理解のされかたや
異性が自分の話をきいてくれないと感じ、それが恨みのようなものに変わってつらくなってしまうところ、その2つにとても共感した
「セックス依存症になりました」津島隆太さんの作品。
いろんな人によんでもらいたい
以上

記事本文: 第37話 - セックス依存症になりました。 - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

関連記事