第19話 - セックス依存症になりました。 - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

10コメント 登録日時:2018-08-31 09:20 | 週プレNEWSキャッシュ

『週プレNEWS』は、集英社「週刊プレイボーイ」運営のニュースサイト。男の好奇心を刺激する最新ニュースをお届けします!この物語について 比較的、女性にモテて、セックスを中心に人生を生きてきた主人公・津島隆太。 体に異変を感じ、気軽に心療内科を受診してみると、診断は「セックス依存症」――。 病気の根源的体験を探るため医......

Twitterのコメント(10)

性依存の自助グループに通うと、大半が性犯罪歴がある人たち。裁判中の人もいる。自助グループに通ってるというのが酌量されるんだそうだ。だから裁判が終わると来なくなる人も多い。
僕はGAやAAに行ったことあるけど、性依存のグループには独特のものがある。
ちょっとだけ下着泥棒が可哀想になった。
全部読めるのすごい。
まだ読んでる途中なんだけど最後まで読もうかなと思うのでメモ代わりにご紹介
タイトルはインパクトあるけど、1〜3話だけでもいろんな人に読んでみてほしい、わたしはへぇーそうなんだ!ってなった
これを性的なものでないものに置き換えたとしても同じく病気である。数年前から言っているが、どうやら相手は自己防衛か、或は発達障害故に気付かないらしい。
セックス依存症になりました
何不自由なさそうな男性が専門家の診断を受けると……。
最近この漫画楽しみで見てる
和田秀樹監督との対談で知った津島隆太さん。
それがきっかけで、今まで欠かさずこの漫画を更新される度に読んでます。短いし読みやすいです。
内容は壮絶ですが、いろんな人生、人間がいるんだなと思わされます。自分の知らない人生を少しでも知る事が出来ます。
これ…想像していたものよりも重い話だわ。

でも、だからこそなのか興味深い
以上

記事本文: 第19話 - セックス依存症になりました。 - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

関連記事