TOP > ネタ・話題 > クロダの挑戦状一覧 - 連載コラム|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

クロダの挑戦状一覧 - 連載コラム|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

37コメント 2014-06-06 05:23  wpb.shueisha.co.jp

週プレNEWSが配信する「クロダの挑戦状」のニュース一覧をご紹介します。『週プレNEWS』は、集英社「週刊プレイボーイ」運営のニュースサイト。男の好奇心を刺激する最新ニュースをお届けします!

ツイッターのコメント(37)

クロダさんが連載していたプレイボーイの記事
Qと言えばクロダ、クロダと言えば彼のあまりにも限界すぎる日常生活が明らかになった
クーぺで3rdに興味持った方は、クロダさんが以前連載していた「クロダの挑戦状」をどうぞ。最終的に人生攻略記事で締められているものの、各プレイヤーと色んなキャラでコメンタリー込みで多彩な動きや攻略を見ることができます
クロダの挑戦状をvol20あたりから読んでみたけど、想像を超える生活レベルに絶句……。
ぜひこのネタで、また週プレ書いてほしい。
ビーストTV21時からです。久しぶりのジョビンとしての仕事嬉しい。見てくれる人はクロダさんの事を予習しといてほしい。俺も一度出させてもらった週刊プレイボーイの企画クロダの挑戦状が凄い事になってた。22回から是非見て!凄まじい…
( *´ω`)個人的な感想と頭につけておくけど、完全に見世物小屋の珍獣になってるとおもう。この人のTwitterも笑えないんだよな。。すごい人なのに。 :
貧困とかクロダの挑戦状読んでから言ってほしい
クロダの挑戦状っていうコラムがおもろすぎて勉強せずに1.5時間くらい読んでしまってた。反省。でもおもろかったです。
気がついたらクロダの挑戦状終わってた… 面白かったのになぁ。
今日はクロダの挑戦状の最終回を心待ちにして過ごしている。
クロダの挑戦状、更新予定1/16からもう五日経ってるけど大丈夫?
そんなゲーム内における生殺与奪のありようよりも、クロダの生存が気になる。見守りたい、この命。


本日が更新日だが、いまだ動きはなし。
うーん。一気に読んでしまったぞ。クロダの挑戦状。


もはやゲームなんて関係ねぇ。VOL.21から、非常にこうなんだ、アンダーグラウンドで骨太なドキュメントになっている。
更新あったけど純粋に頭おかしすぎて面白いな
格ゲーのはずが完全に落伍者のドキュメンタリーになってて凄く心配になる... / “クロダの挑戦状一覧 - 連載コラム|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]”
また見ないうちにすごい展開になってた…
週プレのクロダの挑戦状もはや格ゲー関係なくなってきてるけど面白いから困る。
プレイボーイのWebでやってる「クロダの挑戦状」、最初は格闘ゲームの有名人が他の強豪と対戦をしていく企画だったんだけど、途中から社会不適合者が世間と戦うドキュメンタリーみたいになってきて、怖いけど目が離せない状態になってきてる。
最近のクロダコラムは笑いどころがホント少くて悲惨な面ばから目立つ
なんかもう企画がグチャグチャだよぅ
これは凄い連載記事だ。ここ10年くらいの格ゲープレイヤーのことは疎いのだけど、読み始めたら止まらなくなった。 ; クロダの挑戦状一覧 - 連載コラム|週プレNEWS
クロダの挑戦状、格ゲーがどうとかじゃない、クロダという人格の来し方行く末を見守る連載になってきてるな……
まだ続いてたんか。これは読まないと
クロダは出てないのかな?
この連載ほんとヤバイ(Vol.21から)
クロダの挑戦状のゴールはクロダがアスペルガーで手帳をゲットして集英社に障害者枠で就職することだと思う。法廷雇用率にも貢献するうえどうしようもない人間を雇ってくれる神企業のイメージも付いてクロダ集英社共にWinWin!
クロダの挑戦状、もう3ヶ月も格ゲーで戦ってない。しかもガチンコバトルするには強大すぎる相手ばかり。
「"普通"を知りたい」クロダ・・・どれだけカルマを背負っているんや。。。 あまりにも深すぎる。
クロダの挑戦状がなんかとんち番長の2期みたくなってきたぞ…(ヽ´ω`)なんだこれは…
週プレNEWS
直近三回のサブタイトル

“VS 貧乏”
借金”
“VS 母”

クロダさんよくぞここまで…
最近更新が無いのが寂しい
@kytk0401 記録として理想的なのはその1ですが、見やすいのはその2ですね。また、『クロダの挑戦状』方式もわかりやすいですね。
週プレはキン肉マンしか見てなかったけどこんなオモロい連載もやっとったんか。
今からでも追い掛けるか。すげえ時間泥棒だなw
“都市伝説”格闘ゲーマーが猛者たちとガチンコバトル!!
待機します。

クロダの挑戦状一覧 - 連載コラム|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR