TOP > ネタ・話題 > 「銭湯で働く」体験ツアー(東京都主催)参加者募集!ヨッピーが直撃 - withnews(ウィズニュース)

「銭湯で働く」体験ツアー(東京都主催)参加者募集!ヨッピーが直撃 - withnews(ウィズニュース)

withnewsとは、あなたと一緒に “気になる”を解決するサービスです。日々のニュースで“気になる”ことはありますか?あなたのリクエストをきっかけに新聞社が一生懸命もっとフカボリ取材します。いろんなメディアも巻き込んで一緒に “気になる”を解決していきます。つまり、withを大切に、みんなで一緒につくっていくのがwithnewsです。...

ツイッターのコメント(20)

夢が膨らむよね.この界隈の話題.
クラフトビールの企画に軽ーく触れて頂いている
東京ですが銭湯の現状が分かる記事です!!
気になるな
ほんと軌道に乗るまではしんどいんやろうなぁ
最初なんてネガティブキャンペーンかいうぐらい暗い笑京都にも銭湯文化があるけど、そこに海外の人がいる事も盛り上がりの理由だったりするのかな
銭湯のお湯、熱くて「お風呂ーっ」て感じのとこ多くて好き。スーパー銭湯のいつまでも浸かってられるぬる湯も好き。
はすぬま温泉は蒲田の西口で遊んだあとよく入りに行くし、梅の湯はシネマシティの2の方に近くて便利なんだよな
俺向いてるかも!
おもしろい対談! 東京の銭湯利用者は明るい兆しがみえてきてるけど、地方はやはり厳しいのか……(久しぶりに大分行って温泉つかりたくなってきたな)
タイルを洗うブラシの新品状態と半年経った状態の比較でビビった
サウナもいいけど、銭湯もよろしくね!!!!!
公衆浴場文化を守るぞ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
銭湯サウナが無くなったらQOL爆下がりや!!

-
RUN DMC のパーカーいいなー(感想そこ?)
なんか見たことあるなと思ったら近所の銭湯でした
ここホントに雰囲気良いし漫画沢山あるし風呂上がりに一杯やれるし好き
たまには銭湯行きますか
銭湯って掃除が大変なんだよなぁ(元スーパー銭湯アルバイター)
実際に働いてる人の苦労がわかればもっと銭湯が好きになれると思う。
面白かった!はすぬま温泉店主と立川梅の湯店主とヨッピーさんの「銭湯ってどうなの?」トーク。ヨッピーさんほんと面白く伝えるのうまいなあ。

体験ツアー、興味ある人に届きますようにー!
以上
 

いま話題の記事

PR