「巨大観音のマスク」に集まった批判 企画した住職が今、思うこと

福島県内に、天を突くほど大きな観音像がそびえています。この仏像に「マスク」をつける取り組みが最近、ネット上で賛否両論を集めました。実施のタイミングや方法を疑問視する声が寄せられたのです。企画した住職は...

ツイッターのコメント(31)

大仏さんにマスク😷
住職さんの心の広さステキです○
そんな上空にウイルスはいるのか?などと考える私は小さい人間です。
SNS批判に対する住職の考え方が冷静かつ前向きである。企業のマーケティングに役立てたい
住職の言葉が至言

>批判も大変重要な意見です。観音様は万能であるのに、なぜマスクが必要なのかと否定的に捉える人は、とても純粋な人だと思います。クレームも考えるための一つのきっかけであり、考えるということが大切だと思います」
「巨大観音のマスクに集まった批判」について報道します🙇🏻‍♂️観音像にマスクをかけた住職に批判が集まっているようです💦観音様にはマスクは必要無いと思いますが報道犬は神を信じないのでどっちでも良いと思います🐶本件を批判をしている人は純粋で真面目な方が多いようです⛩️
これくらいなら目くじらたてなくてええやん…
なにしてもクレーム付けてくる世の中ですからね…
地元民としては単純に話題作りで観光客が増えればいいんじゃないかと安易に考えてました。
休日でもすいてるのによく続けていけるなぁと思う。観音様のマスク姿見にきてくなんしょ。
久しぶりにスマートニュースみたらク◯みたいなニュースしかなかった。

↓批判するほどの事か?
-------
いやぁww

巨大観音のマスク」に集まった批判
 
PR