井ノ原快彦さん「すみっこにいていい」 大人に刺さる子どもへの言葉 - withnews(ウィズニュース)

人気が人気を呼んでいる「映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」。ナレーションを担当したV6の井ノ原快彦さんに話を聞きました。今回、井ノ原さんがインタビューで子どもたちに語った内容が、大人の私...

ツイッターのコメント(19)

井ノ原くんへの想いが爆発するたびに読んで泣く記事
♯すみっコぐらし
ユルユルしたい。すみっコは落ち着く。反対に教室とか店のど真ん中は落ち着かないタイプです。
泣いちゃう(泣いてる)
我が家の不登校息子に読んで欲しい
👇👇👇
ひよこ?… 泣ける…
好きな井ノ原くんが詰まってた(*´﹀`*)
>「中心にいない子が、すごいこともある。人間っておもしろいなあって感じますね」

「だから、すみっこにいる子には声をかけてみてほしいな」と話す。「きっと何か、理由があるから」

いのっちの温もりある声で見事に脳内再生された。
すみっコぐらし見に行ったけどほんとに良かった…… イノッチもすき
Discover(Google)から
井ノ原くんのメッセージに涙が出ました💧
めっちゃ好き…
わたしにとって宝物で、ずっと憧れの人
素敵なインタビュー😍
これとても泣ける………
いのっちのコメントは本当に誰かだけを誉めたり持ち上げたりするのではなく、皆が幸せになるんだよねー(*´∀`)
いのっちぃいい😭😭😭
そこにいたいならいていいよ、とかくっそ優しいやんなんなん泣くわ
すみっコぐらし、勢い凄い❗️
イノッチの言葉に納得、心にしみる~🍀
【編集しました】
さん「すみっこにいていい」 


に関して、小学生新聞に載った内容を、膨らませて書いてもらいました。

編集で前文に「どことなく雰囲気が似ている」と入れましたが、怒られないでしょうか?
(withnews) 人気が人気を呼んでいる「映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」
以上
 
PR
PR