これ「令和」発表時の手話かぶりだ! ことでん記念ICカードが話題に - withnews(ウィズニュース)

29コメント 登録日時:2019-04-12 12:47 | withnews(ウィズニュース)キャッシュ

新元号記念ICカードの販売が発表され、ネット上で注目を集めています。...

Twitterのコメント(29)

→カードには手話通訳しているイルカのイラスト…

思わぬ形ですが、手話の認知度が高まるのは嬉しいですね(*´꒳`*)
かわいいなw
これはなかなかなものであるし、インパクトは確かに強いけど…
これは(≧▽≦)欲しいかも~
手話というものが大切だってこと、もっともっと分かってもらわなくちゃ。

攻めるデザインに、拍手。
ことでん、こういう攻め方が逆に好感を持てたりする(^o^)
こんなん、隣といえど欲しくなるわ。
うどん県ほんまセンスあるやな
単純にコレ欲しい!!けど800枚で売る場所限定って。ネット販売して〜!
いい! / “ - withnews(ウィズニュース)”
手話の認知度、上がってます!
新元号、手話通訳、ことでん…欲しすぎる!
増刷して通販してくれ!
Suicaのペンギンにもやって欲しい。
あれだな…。GWにも行く必要があるのかとw あっちゃん買ってきて←
「テレビ中継で手話通訳士の方の隣に日の丸が写っていたので、同じく赤い色のことのちゃんを登場させて、家族全員をデザインしました」、…芸が細かいwww / ことでん記念ICカードが話題に(withnews)
やるなぁ…ことでん(^^;; ■
やるな~~~琴電!!!
おもろいやん・・・・・
わああああwwwww
なかなかしゃれてていいね
ことでん
何かと絶妙なセンスで攻めてくるよなぁ。
高松が大好きになったのはこの会社のおかげ。
ウケるー!(*´∀`)
- 今月1日に発表された新元号「令和」。首…
ことでんの攻めはこれからも続くかな。やどんとのコラボも待ってるしなあ。香川県にあるっていうのは攻めるのに結構重要なのかも?
以上

記事本文: これ「令和」発表時の手話かぶりだ! ことでん記念ICカードが話題に - withnews(ウィズニュース)

関連記事