TOP > ネタ・話題 > まだいた激レア「令和さん」何と誕生日まで!「あと1日早かったら」 - withnews(ウィズニュース)

まだいた激レア「令和さん」何と誕生日まで!「あと1日早かったら」 - withnews(ウィズニュース)

27コメント 登録日時:2019-04-06 09:44 | withnews(ウィズニュース)キャッシュ

1日に新しい元号が発表され、全国で同じ名前の「令和さん」が続々とメディアに登場しました。ところが、数ある「令和さん」の中でも、人一倍珍しい「令和さん」がいました。漢字はもちろん、誕生日まで……。いったいどんな「令和さん」なのか。高松市に住む家族を訪ねました。(朝日新聞高松総局記者・小木雄太)...

Twitterのコメント(27)

わぁ!
すごい偶然!!
お誕生日おめでとう🎉
@i_nar_in れわちゃんも居るみたいですよ。
可愛い、れわちゃん😇
20年後後輩に「なんで平成生まれなんですか?」と言われるお嬢さんかも汗 すくすく育ってくださいね!
なんとビックリ⁉︎ しかも前後賞やん ←
TIGにお呼びすべきでは🤔
しかもかわいい!!!
この子は名前よりも、この可愛さでもっと話題になりそうだな。。。
いいね😊👍
まだいた激レア「令和さん」何と誕生日まで!「あと1日早かったら」やはりいるだなぁと。しかも、かわゆいし。大きくなったら美人になるんだろうねぇ。周りの人がほっとかないんだろうけどね。名前で目立てて、かわゆいし。人には目立つと言う物がなんだなぁと。
目がくりっくりで可愛らしいなぁ
おじいちゃんが「令を持って、和を大切に」との思いでつけてくれたステキな名前。
一報この国の石破って人は「違和感がある」だの「命令の令」だの情けなくて涙が出るわ。
とっても可愛い。/
いい名前😊
え?超絶美少女やんw
かわいい
超かわいい令和ちゃん💕😍❤️
この子に限らず令が付く名前の人は沢山いる。新元号ヘイトの人はいい加減黙って欲しいね!
れわちゃん増えそう
新年号関連で色々ネタがあるけど、これも凄い
令和(れわ)ちゃんのお父さんの
「(発表された瞬間は)菅義偉官房長官が、なぜうちの娘の名前を持っているのか、最初はよくわからなかった。意味がわかると、驚きました」
のコメントが面白かった
新元号にウダウダ言ってる奴ら、この子の笑顔で浄化されろ。
この姉妹に幸多からん事を願う。
確かに、たまたま新元号と名前が一緒ってスゴすぎるけど、、。

それより、この子の可愛さの方が衝撃😭😭😭💓

名前負けしない顔面偏差値。
何年かしたら芸能界にいそう🌸
ほう。
「菅義偉官房長官が、なぜうちの娘の名前を持っているのか、最初はよくわからなかった。意味がわかると、驚きました」
以上

記事本文: まだいた激レア「令和さん」何と誕生日まで!「あと1日早かったら」 - withnews(ウィズニュース)

関連記事