TOP > ネタ・話題 > 「GLAY」のTAKUROが心酔、待ち合わせ2時間前に待機する「あの方」 - withnews(ウィズニュース)

「GLAY」のTAKUROが心酔、待ち合わせ2時間前に待機する「あの方」 - withnews(ウィズニュース)

17コメント 登録日時:2019-03-20 07:35 | withnews(ウィズニュース)キャッシュ

ロックバンドGLAYのリーダーでギターのTAKUROさんが、2作目のソロアルバム「Journey without a map Ⅱ」を出しました。14日から始まったソロの全国ツアーを前に、「47歳の今も、俺はロックキッズ」と語ったTAKUROさん。個人会社で権利を買い取り、有料の公式アプリをリリースす...

Twitterのコメント(17)

やっぱりTAKUROかっこえぇ!!!松本さんと氷室京介様はネ申!!!
@HISASHI_ "4人とも北海道函館市の出身で" でしたっけ?
作曲家とはいえ作詞家として言葉にめちゃくちゃこだわっていたたくろーさんが、インストしかもロックよりジャズなアルバムを出したこと、ひとつの真理だなとわたし思う。
「音楽に裏切られることなく裏切ることなく、高校時代の夏休みに結成したような雰囲気で、行けるところまで続くこと」

「15年前に笑った話で5年前も笑った気がするし、昨日また同じネタで笑ったような感じ」

あぁ、なぜだか を感じてしまう😭
田舎の学生時代も18年前の孤独の上京した当時もそして今日もGLAYの曲が流れてた。こうして一緒に歳をとって行ける。それだけで素敵じゃない。
-

松本さんに「ブルースをやってみない?」と聞かれたTAKUROさんが「でも俺、ブルースってあんまり作ったことがないんです」と答えると、松本さんは「じゃあ、俺書こうか?」と
withnews(ウィズニュース)
北夜色とHINOTORIのワルツコーナーはちょっと似てる
- 永遠のロックキッズ最高➰😉
GLAYのあり方がマジで理想的すぎる✨近い将来SMAPも…と思ってしまう
さすがのTAKUROくん😊
氷室愛が出ておる。
音楽的にはもちろんですが、このバンドの人間性にとても魅力を感じます。どんな音楽してようと、結局は「ヒト」なんだと思います。→
こんなリーダーなかなか居ないよ。/
氷室京介の事を語ってる😃
先行目当てに買ったアルバムが思いのほか好みの感じだったので、1枚目も買おうかな。
感動😭TAKUROさん大好きだ。
以上

記事本文: 「GLAY」のTAKUROが心酔、待ち合わせ2時間前に待機する「あの方」 - withnews(ウィズニュース)

関連記事