出入り口がない駅? 本日開業、岩国「清流みはらし駅」が秘境すぎる - withnews(ウィズニュース)

22コメント 登録日時:2019-03-19 08:24 | withnews(ウィズニュース)キャッシュ

山口県岩国市にある錦川鉄道。その錦川清流線に本日19日、新しい駅が開業します。...

Twitterのコメント(22)

どこにもつながっていない駅
ホームしかない
四季折々の絶景ポイント
小幌駅よりも秘境なのに、秘境の持ち味を生かしてて良い
この協議会自体の歴史は数十年と非常に古いようです。岩国市内を走る鉄道も「錦川清流線」という名前が付いていますし、錦帯橋の下を流れているのも錦川ですね。錦川清流線は最近秘境駅ができたと話題になっていましたね!
これぞ本当の秘境駅! 本日開業、出入り口がない「清流みはらし駅」 -
行ってみたい。僕の本籍地の近くです。
こんな形で駅ができるなら、北海道の秘境駅も見習ってみたら?。確かに除雪等維持費はかかりますが新たに造るよりは安いと思います。
いってみたいな
こんなんできたんや。 - withnews
秘境駅の究極形態
これ面白いなあ〜〜。
秘境駅を作りにいくスタイル
清流みはらし駅
いいネーミング。
山口県岩国市にある錦川鉄道。その錦川清流線に本日開業の駅が「秘境駅」だとネット上で話題になっています。この駅には出入り口がなく、道路もつながっていません。いったいどんな目的で作ったのか? -
本気度100%列車でしかたどり着けない駅。山口県は魔境だ。
新品川駅(「タモリ倶楽部」で過去に放送された)みたいなもん?
いくらなんでも秘境すぎる。でも行ってみたい!
吉岡/竜飛海底駅みたいな。海底駅は避難通路があるから、まだ甘い?
本日開業「清流みはらし駅」が秘境すぎる いったいなぜ?岩国の錦川鉄道に聞きました
観光箇所が増えるのはいいことだけど、岩国はそもそものインフラが整備が遅れすぎてるからなぁ…
どんな所何だろうか⁉️
🐻とか出ないよね⁉️😃
この発想が素敵。
行ってみたい
すごい秘境駅ですぞ
ここは行ってみたい✨
青函トンネルの海底駅みたいなもんか
以上

記事本文: 出入り口がない駅? 本日開業、岩国「清流みはらし駅」が秘境すぎる - withnews(ウィズニュース)

関連記事